物じゃなくてね、
自分にこれがプラスされたら、
いーなぁって思う事。
『ユーモア』です。
自己紹介とかで、ひと笑いあるくらいの話ができる様になりたいの。
ヒトの愚痴とかでも、面白いけどさっ、それは結局、意地悪なヒトにしかならないじゃん。
それとか、自分を卑下して笑いを生み出すって事って多いけど、
そーじゃなくて、その話題でのジョークとゆうか、ユーモアね。
天然ボケとか、馬鹿にみられるヒトじゃなく、
逆に知的にみられるような…。
外人さんって上手だよね。
ハリウッドスターのインタビューでも本当に思う~
完璧なんだけど、親しみあるーみたいな。
真面目な話を真面目に話す事なんて誰でも出来るからね~
ちなみに、どーやったらユーモアあるヒトになれると思う~??
iPhoneからの投稿