赤ちゃん | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

先日、高校の時の友達とお茶しました。

ふたりともねー1児のママなんだけど。

初めてあったその子達…

パッと見

男の子か女の子か謎…

って事あるよねー??

ほんと、わかんなかったんだよー。

でも、先に名前聞くとゆう卑怯な手を使い、男の子と分かったよ笑

あたしの子はどんな子かしらー?

もう、男の子でも女の子でもオカマちゃんでも健康であれば何でもいーわ。

楽しみぃ♥


iPhoneからの投稿