赤ちゃん先日、高校の時の友達とお茶しました。ふたりともねー1児のママなんだけど。初めてあったその子達…パッと見男の子か女の子か謎…って事あるよねー??ほんと、わかんなかったんだよー。でも、先に名前聞くとゆう卑怯な手を使い、男の子と分かったよ笑あたしの子はどんな子かしらー?もう、男の子でも女の子でもオカマちゃんでも健康であれば何でもいーわ。楽しみぃ♥iPhoneからの投稿