雨… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日は長崎 雨です~


昨日ね、車運転してる時にすごーく可愛い妊婦さん発見したの


あたし、妊娠してから、やたらママや妊婦が気になるように…


もうすでに3歳くらいの1児の母だったんだけど、おなかも大きくて8か月くらいかな?


20代中盤?くらいだったけど、ローヒールなのに可愛かったの~


それに比べてあたしは…


妊娠に甘えてるわ!


妊娠前はがっつりヒール履いて、

どうしたらスタイル良く見えるか、可愛くなるか?


が中心だった洋服選びも。


今はもう、

どれだけ暖かく、そして安全か…

がテーマよ!


4か月にも満たない妊婦がこんなんじゃダメだと思ったよ。


なので、とりあえず、やせまーす。


そしてファッション選びも考えます!


とゆうわけで、さっそくこれ購入 笑