妊娠中 | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

最近つわりが全然無くてね、

お腹の中でちゃんと育ってるのか

まじ心配になったりする…

妊婦さん初期って、

やっぱり流産だよね…

今週のね、金曜日検診なんだけど…

早く赤ちゃんの元気をみたい。

流産してないか、怖い。

って気持ちがね。

あー早く金曜日よ恋。


iPhoneからの投稿