妊娠中最近つわりが全然無くてね、お腹の中でちゃんと育ってるのかまじ心配になったりする…妊婦さん初期って、やっぱり流産だよね…今週のね、金曜日検診なんだけど…早く赤ちゃんの元気をみたい。&流産してないか、怖い。って気持ちがね。あー早く金曜日よ恋。iPhoneからの投稿