BBQ~ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

わたし夏が大好きで~


毎年BBQは年1回(少なっ笑)は行います❤


BBQといったら、男って感じするじゃん。


今まで女子オンリーBBQってした事なかったんだけど。


今年はしたいな~って思ってて


やっぱり女子的にはいろいろグッズもこだわりたいのよ~


見つけました。


これはBBQには必需品でしょう!


そして可愛すぎる❤


これで、今年…来年には女子会BBQを楽しんでやるぅ!