10w突入♥ | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

今日で、ちょうど10週目。

彼も、少しずつ実感?してきたらしく。

すごく楽しみっ。
って言ってくれるようになったのよ(^^)

今までの関係は、
喧嘩も多く、波のある関係だったけど。

ベイビーと共に成長して行きたいなぁ。




iPhoneからの投稿