よく見る夢…最近、結婚決まってから同じような夢見るんだけど…決まっていつも、恋愛してるの笑彼以外の人と。しかも、結構 夢の中でキュンキュンしてて、起きても、残ってる感じ。ある時は、相手が千原ジュニアだったの~。全然興味無かったけど、軽く好きになってしまったわ。結婚しちゃうって、マリッジブルーかしら。にしても、楽しい夢♥毎日見たいわ。iPhoneからの投稿