ケンカ喧嘩… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

旦那様とね…


久々電話で用事あって(1週間ぶり?もともとあんまり連絡取り合わない関係…)


連絡したんだけど、


もしもしの時点でキレ気味…(忙しくて?)


もう1週間ぶりに連絡とったのに…なんなんだろう…って思ってきて…


つわりの苦しさも分からないくせに!って思ってさ~


もう、あなたが変わらないなら、子供は一人で育てます。


ってメールした…(まぁ脅しでね)


結局謝りのメールが来たんだけどね…


一緒に住んでないし、こんなに連絡も取り合わないのに、喧嘩ってなくな~い?!


もうこれから先一生大丈夫かな…って心配の夜でした。