旦那様とね…
久々電話で用事あって(1週間ぶり?もともとあんまり連絡取り合わない関係…)
連絡したんだけど、
もしもしの時点でキレ気味…(忙しくて?)
もう1週間ぶりに連絡とったのに…なんなんだろう…って思ってきて…
つわりの苦しさも分からないくせに!って思ってさ~
もう、あなたが変わらないなら、子供は一人で育てます。
ってメールした…(まぁ脅しでね)
結局謝りのメールが来たんだけどね…
一緒に住んでないし、こんなに連絡も取り合わないのに、喧嘩ってなくな~い?!
もうこれから先一生大丈夫かな…って心配の夜でした。