立ち合いか否か… | ARAREの育児ブログ

ARAREの育児ブログ

息子2人と私の日記❣️
シングルマザーで2人の息子を育ててます!

これ、わたしにとって大きな問題…


今はね、

私 長崎

彼 福岡

と離れて暮らしてるの。


まっ早い話、

遠距離恋愛中に妊娠した


できちゃった婚ね。


しかも彼 仕事がだいぶ忙しいそうで、


休みは月に2回くらいらしーの


だから、わたしもちょくちょく来てほしいとか全然思ってないんだけど、(もう付き合って4年目だからね)


でもね、やっぱ~子供の大切さは実感して欲しいの…


普通男の人って、大変さとか一緒に住んで分かっていくものだよね?


だけど、あたしたちは産むまで別居婚。


大変さを、分かってもらう為(分からせる為…)に立ち合い出産を望んだんだけど、


即、拒否…


あたしだってずっとNO立ち合い派だったわけよ~


これからどうなる、私たち…



てか…こんな時間に豚骨ラーメンが食べたくなってきた…。


あー憎い 食べづわり…