オージーのマスク事情 | 遠距離恋愛4年目!

遠距離恋愛4年目!

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

コロナウイルスが流行してから

日本人はほとんどの人が当たり前のようにマスクをしていますよね😷

 

 

コロナが流行し始めて日本でマスク不足になっていた時に

彼にメッセージを送ったんです。

 

 

私「マスクは足りてる?なかったら送るよ?大丈夫?」

 

彼「え?Kemi!マスクなんてつけるわけないじゃん!ウイルスは防げないよ笑」

 

私「へ?!?アホか!!!黙ってつけろや!!!」

 

このやりとりを何度もしました。笑

だってお互い譲れないんだもん。笑

 

 

オーストラリアでは、今はマスク着用が義務化されているので

しぶしぶ使っているみたいです。😂

 

それだけマスクが浸透していなかったんでしょうね。

引き続き、気を引き締めてstay homeします!☺️