エゴサエゴサの日々 | 遠距離恋愛4年目!

遠距離恋愛4年目!

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

気になって気になってしかたがない……。

 

「いつ海外へ行けるのだろうか?」

 

先が全く見えませんね……。

 

暇があったらエゴサをしてしまいます。

 

調べても出でこなかったり、人から聞いた話だと情報が間違っていたりする…。

 

あんまり信用できません。

 

今の状況だと渡航できないのは分かるけれど、きっと

心の中で「この日になったら行ける」という希望を探しているのだと思う。💭

 

 

なるべく情報を集める時は、領事館や航空会社の情報を目に通すようにしています。

 

とりあえず今は危ない状況なので、焦らずにじっくり自分と向き合っていきます。✊