彼の信頼度100%の理由 | 遠距離恋愛4年目!

遠距離恋愛4年目!

ブログの説明を入力します。

 

 

 

私は彼のことを100%信じています。

 

なぜ信用信頼できるようになったか書いていきます。💭

 

 

私たちは「付き合おう」という言葉なしに気づいたら、

多い頻度でデートをしていたんです。

 

しかも毎回行く先はシークレット💖

どこに行くか目的地に着くまでわかりません。

 

 

夜に車を50分も走らせ、空港の近くにある飛行機が低く飛ぶスポットで

「飛行機の種類を当てよう」と座って、飛行機のJALなどとたわいもないクイズをしたり

 

ある日は、「ライオンの声聞きにいかない?」と

私は「ほう…そうだね」なんて答えて

夜遅くに閉園した動物園に行き、Mapでライオンがいる近くの塀の外に車を止めて、

 

ライオンが鳴くまで2〜3時間待つ…

 

など笑っちゃうようなデートで楽しませてくれました。😆

 

しかし私たちがデーティングしている期間

彼は全く手を出してきませんでした。

 

 

 

手を繋ぐけれど、ハグやキスはしない…

そんな日々が3ヶ月ほど続きました。

 

 

「こんなに手を出してこないで私に魅力がないのかな?」

「ほかに女の人がいるのかな?」

 

と不安で不安でしかたがありませんでした。。。😭

 

 

ある日、聞いたんです。

 

 

「なんで私たちキスしないの?」

って。😂😂😂

 

 

今考えると、ププッ😂

 

そしたら彼は、

 

「好きすぎて、触ったら壊れちゃいそうで… 大切な人だからすぐに手を出したくなかった。」

 

 

私の心の中

「惚れてまうやろーーーーーーーー!!!!!!!!!」

 

彼のその澄んだ心に惚れてしまいました。💖

 

「一生この人についていく」

そう思ったんです。

 

 

それから安心して彼と関係を築くことができました。🌞