ビビビッ⚡️留学の決め手① | 遠距離恋愛4年目!

遠距離恋愛4年目!

ブログの説明を入力します。

 

 

今回は私のビビビッ⚡️について書いていこうと思います。

 

 

私はなんでオーストラリアにいこうと思ったのか…

 

そもそも高校生までは

「英語なんてクソ食らえ!!!」

(言葉悪くてすみません😅)

 

「日本に住んでるんだから日本語以外は必要ない!!!」

 

と英語の必要性を全く感じませんでした…。

 

試験勉強も短期的な知識のみ…

高校生の頃の私は

 

「試験に合格するために英語を勉強する」

という目的で嫌々勉強をしていました。

 

そんな私も大学に入学し、4年間過ごすにあたり私は

みるみる変わっていったのです…。

 

 

ある日、

大学のメール配信かなにかの情報で

「韓国人留学生と交流しませんか?」

という情報が目に入ったのです。

 

 

その時、心の中で

「私も参加したい✨!!!」

ビビビッ⚡️⚡️とイナズマが走ったのです。

 

 

なぜなら、親の影響で高校生の頃から定期的に韓国へ旅行に行っていました。

辛いものも好きだし、街並みも人の優しさもしっくりくるのです…💖

そんな状況の中、韓国が好きな私は、気づいたら参加すると一目散に返信していました✌️✨

 

 

 

これが私のオーストラリア留学への第一歩でした✨

 

 

 

あらすじメモ

⭐️英会話力ゼロの私が韓国人留学生の交流会に参加する