6月8日にビートルズのコピーバンド「THE BEATLEST」

のライブに行ってきました〜ニコニコ

 

南側が山で北側が海の香川県と徳島県の県境にある

「アオテアロアコーヒー」っていう喫茶店です指差し

 

 

2ヶ月前にもライブがあってその時めっちゃ気に入ったので

今回で2回目の参戦でしたひらめき

 

「こんにちは〜」

左からジョン、ジョージ、オーナーのポール吉岡マカロニーさんです

 

リンゴはこの女の子

 

今は車の運転できないので友人に頼むしか無くて

前に東京ドームのポールのライブに一緒に行った人に連れて行ってもらったのですが

友人もすっごく気に入ってくれたので3回目も連れて行ってもらえそうです(ラッキー)指差し

 

大体2、3ヶ月に1回ライブしてるみたいです。

1部は初来日の時の曲が中心で

2部はジョン、ポール、ジョージ、リンゴのそれぞれ代表的な曲を

演ってくれました。

 

 

 

 

 

 

前回の時に私がリクエストしたメドレー曲を今回ライブの最後の最後に演奏してくれてめっちゃ嬉しかったです愛飛び出すハート

楽しかったですありがとうニコニコ

 

 

 

 

「んちゃ」