後悔しなくてすむなら
それが一番良いのですけど、
後悔はしてしまうとして

やってから後悔

やらずに後悔

どちらを選択しますか?


私は断然
"やって後悔"派!
ヽ(*´∀`)ノ


やらなかった時の
後から
『あの時やっておいたら今頃…泣
という後悔ほど
辛いものはないと思って。


駄目で元々!
やって駄目だったら
『あ、やっぱり無理だったかぁ』
で終わるから。


で、私はその後悔をしないために
2日連続で
ケーキ🍰を食べたよだれ


不二家チョコミント

   


金粉✨のってますわよ!



店内で食べられないので

持ち帰りしたのですが

持ち帰りチャレンジ失敗💦




削れちゃいました爆笑



クリームもミントブルーで
中はチョコのスポンジと
チョコチップ入りミントのクリーム


不二家公式ホームページより
お借りした断面図



ちなみに
上にのってる一粒チョコも
勿論中身はチョコミント!


今回無理して
って胃袋は余裕ですが、摂取カロリー的に

1日目のチョコバナナ
不二家のケーキも食べたのには
ふか~い訳がありまして…


今回ケーキを買った不二家の店舗が
閉店してしまうから


あと期間限定で
お買い得価格になってたからでもある
(  ̄- ̄)


昨年こちらの
ミントチョコケーキを買った
お店はこの後、閉店しました。
(不二家ではない)

不二家って
結構ケーキが甘いと思うのですが
ミントチョコクリームのおかげで
中和されて
今回買ったケーキは
私にはちょうどいい甘さでした。


来年にも期待したかったけど…


しかし来年から
私はどこでミントチョコケーキを
買えばいいのだ…


ミントチョコケーキ
難民に愛の手を~!
ヽ(*´^`)ノ