月イチの美人な友人とのランチ

前菜

トマトスープとキッシュとサラダ



揚げナスとチキン丼



そして〆のデザートは

チョコバナナケーキ!




このテリ…!!

間違いないお味でした🥰

   


GWの話の近況や昔話など

諸々話していたなかで

「ハリポタのスタジオツアー

行きたいんだよね」



「あ、私も行きたかったの!」



「え!じゃあさ、一緒に行かない?」



「家族と行かなくていいの?

行きたがらない?」



「ん~行きたい人いなくて」



「あら~じゃあ、行こう!」



とトントン拍子に決まりまして。



泊まりで行くことにしたので

日程については

家族と要相談ですね。



約30年来の付き合いの友人ですが

一緒に旅行は初🔰



そして私は25年ぶりぐらいに

旅行に行きます。



まぁ、お泊まりで

あちこち行くことは

これまでもありましたが

用事だったり

親戚のところへ行く

というのは旅行とは言わないから💦



そんな訳で

少々浮かれております

(((o(*゚∀゚*)o)))



メインの場所だけでなく

どうせ行くなら

あちこち見に行きたい!




展覧会やミュージカル等か
見に行きたいところです。


が、こちらは日程によりけり…
だな~(*´ω`)