日本人成人女性の平均身長は
大体158cm位らしいですが
私は151cm~152cm位の
低身長です。


朝と夜でビミョーに身長が違う…


女性の服の基準というのは
男性のソレよりも
対象体型が狭いと思います。


パンツ👖は裾あげしてもらいますが
スカートはなかなか…
まっすぐラインだと
お直し出来ますけどね。


マーメイド🧜‍♀️ラインだと
難しいですよね、多分。


出来てもお直し代が
結構かかりそうです。


プチサイズもあるところを
見ていますが
縦だけでなく
横もプチサイズ

なかなか思うようにいきませんな
(  ̄- ̄)


色が可愛くて試着した
プチサイズなんですが


下にアタリが出ています。
お腹もポッコリ


トップスで隠したら


目立たない!
しかしスカートのウエストボタンの
デザイン性もなくなる。



スカートの裾ラインの
デザイン性は保たれる


しかしこの長さなので
自転車に乗るときは
足さばきが危ないかも?


スカートのプチサイズは
お店では売り切れになってしまい
ネットでも
残り僅かになっていて


買おうか、買うまいか…
悩むところです。


数が少ないから
セールになることは少ないし
早いうちにに売り切れてしまう!


買ったら体に合わせようと
ダイエットのモチベーションUPに
一役かうかも?ですが
うーん、どうしよう?


買ったはいいけど
履く場面はあまり多くない
と思われます。


他にも同じようなスカートが
チラホラしてる…

 
大好き💞だけど
勿体なくて仕事には履けないとか



かといって
お出かけするときは
自転車が多いから
休日もあんまり履かないし。



悩む~💦


すぐ売り切れるってことは
需要があるってことだし、
もう少し販売数を
増やしてもらえないかな?