本日は知人とモーニングへ



もう食べちゃったけど


そんなわけで
ランチほど膨れないからと
無理くり念願のスカートを
履いていきました❣️

 わたしの推し服

 






お腹周りの生地が

たゆん!ってなっています。



三段腹を連想させる💦



これを伸ばして履けるのが

今後の目標(*´・ω・`)b



トップスのカットソーは

ちょっと暑かったです。



ブラウスの方が

良かったかもしれません。



が、途中お店が

強めの冷風モードに!

やっぱり

このカットソーで良かったです…



冷え性はつらい( ω-、)



知人には

アイスブルーのレースが
キレイだと褒めてもらえました。


商品は"ブルー"として
売られていましたが、
私には"ラベンダー"に見える。



後ろがゴムなので


食べても ある程度は伸びます。


油断大敵です。




さてこちらは

natural  couture

のレーススカート。



お値段以上に

レースが豪華なんです。


 

こちらも同じ
ナチュラクチュール。


昨シーズンのモノなので

もう売ってないですが

今年のレーススカートも

可愛いので狙っています。


 

長さが変えられるのが

低身長には嬉しいところ。


 

 


骨格ストレートなので

裾が広がるスカートはご法度。

 


でもチュールなら

大丈夫かも…?

 

だから仕事に着ていけない服は

買わない方が…

といいつつ、目が離せない。



童話『赤い靴』の女の子が

教会の礼拝用に

黒い靴を買いに行くよう、

お祖母さんから言われたのに

赤い靴を買っちゃった

気持ちがわかる。



あ、でもあれ

赤い靴が脱げなくなって

両足切ることになるんですよね💦



最後は改心して女の子

神様に認められ、


①天国へ召される👼


②両足が生えてくる🦶


というちょっと怖い

終わり方だったような…




神様ー!!

下腹肉だけ

取っていってもらえませんか?




>みんなの推し服をみる<