作るよりも買った方が安いもの



お弁当用の冷凍食品


育ち盛りだった男の子2人と

私の仕事の日のお昼用で

合計3つ毎日お弁当を

作っていましたが



全部を冷凍食品にすると

高~い!

。゚(゚´Д`゚)゚。 

 


しかし毎日お弁当を作るのも

家事が大の苦手な私には無理で


  


 こんな感じで作り置きしていました。



この量でも

一週間でなくなる…(;つД`)



今はお一人様になったので

ご飯からおかずまで入った

一週間分の5個のお弁当を

作り置きしています。




 記事はこちら


食にこだわりがないから
出来ることかもしれません。


お弁当セットは
となりのトトロ
というこだわりがあるのですけどね
( ´∀` )b

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する