とある日に
退勤が最終となって
上司と2人で会社を出た日のこと。


「アラレさんって荷物多いね」


…私も実は気になっています。


自分の荷物、重いな
┗(-_-;)┛

普段の私の荷物は
あおりバッグ
 


最近買ったのも
これとか




全部あおりバッグ



で、中身は



これとは別に
お弁当用のバッグ


中身は少し前のもので、
今はお弁当セットなどは
買い替えているのですが
荷物の総量は同じ

他の人は
どのくらいなんでしょうか?


やっぱり私は
多い方なんでしょうかね?


私の仕事は事務なのですかま
営業さんや外に出るお仕事の方だと
荷物はもっと多くなると思います。


同じ職種の方に
お聞きしたいです。


あ、でも私は休みの日も
同じ位の
荷物の量なんですけどね💦