バッグの中身を公開!私のマストアイテム3選

 

いつも持ち歩いてるアイテムは…

その1

キャン★ドゥの定期入れ

 

リールつきのって結構するなぁと

見ていたんですけどね?

 

100円ショップであったから

リールとカードホルダーの

合計220円で笑

 

 

 

この定期入れもですね~

電車の定期とバスカードが入るよう

両面ポケットであること

と言うのが選択ポイント!

 

あるようでないんだな、これが。

 

 

 

その2

PAGEM&王様のブランチ手帳

 

いつもこの手帳に

”もん”シリーズの絵葉書をつけて

 

 

過去の手帳たち爆  笑

 

 

 

その3

メガネ

 

 

普段から掛けているのに

何故持っているかというと

30cm以内見る用と

それ以上を見る用

に分けていて

 

 

30cm以内用は

レンズのコーティングがはがれて

ボロボロだけど

近くを見るのが楽だから~

 

 

多分私は老眼に入っていると思う真顔

 

 

いっぱい入っているから

結構重いですよ!

 

プラス

 

お弁当用トートバッグも!

 

 

 

 

 

▼ みんなもまねして投稿してみませんか? ▼

#私のマストアイテム記事を投稿してみよう

>みんなのバッグの中身を見る<