ときどき宇宙のメッセージを

おろしてくれるあららひめ。

 

忘れないように

( ..)φメモメモ。

 

 

 

あららひめスター5歳

 

「自分に自信がなくなったときはね

 自分に謝って自分と仲直りするといいよにっこり

 

 

 

「人と人が助け合って

 地球のエネルギーが生まれるんだよ🌎」

 

 

 

 

 

あららひめスター4歳

 

「ママ?やりたいこと我慢してるでしょ?

 そういう時はね、子どもの頃やりたかたこと

 思い出してどんどんやってみるといいよほっこり

 

 

あららひめ4歳。

「あららひめは地球に何しにきたの?」

 

あららひめ

「ママを笑わせにきたよ!!

 

 

去年、

6歳になったあららひめに同じ質問をしました。

 

 

「あららひめは地球になにしにきたの?」

 

 

あららひめ

 

「みんなと手を繋ぐためにきたよスター🌎」

 

 

 

最近、歌手になりたいと言っている

あららひめ。

 

それ以外にもやりたいことがあるらしく…

なぜかひそひそ声で私に打ち明けてくれました。

 

 

 

「あららね、外国の困っている人が

 お仕事する場所作りたいのねー

 

 

 

そんなあららひめは鉄棒が苦手だと

悩んでいました。

!!

 

鉄棒が上手くできなくとも

6歳にして

その発想がすでにあることが

素晴らしいぞウシシOK

 

 

 

それ、いけあららひめアップ!!

 

GOGO!!あららひめアップスター