この度の能登の震災で

被害にあわれた皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

元旦から。

衝撃的な地震。

 

幸い被害はなかったけれど

思うより、心の動揺は激しいようで

毎日タッピングで感情を解放しています。

 

 

なんとなく苦しくて

何が苦しいのか分からなくても

トントンと

 

経絡をタッピングして

深呼吸していると

 

ぶわっーって涙が溢れて

緊張がほぐれるような

 

そんな感覚があります。

 

やっぱり私はEFTが好き。

 

 

 

 

 

さてと。

 

メッセージが降りてきたようなので。

忘れないように大事な事なので( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

直感と衝動の違い。

 

 

これ。

ほんっっと私毎度やりがちで笑い泣き

 

っていうか今の今まで違いがよく分からなかった。

 

けど、衝動買いを防ぐためにやっていたことが

直感と衝動の違いを見抜く方法だったと

今日、確信した。

 

 

 

ギューンってテンション上がったまんま

決断して行動しちゃうと

しまった!

これは

『衝動』だったってことが

結構ある滝汗

 

 

ギューンってテンションあがって

 

「これ!これ!欲っっし~アップ

ってなったまま買わないで

 

ちょ、待てよ。

 

一旦、落ち着こう。

 

って落ち着いたのちもワクワクするのは

 

『直感』

 

 

だから、これはGOサイン。

 

 

これ、これ

 

hight&lowが激しい私には重要ポイント泣き笑いニヤニヤ