まあまあ、いろいろある家庭で

傷つきながら大人になった私。

 

 

大人になって親の当時の事情とか

時代背景とか理解して

許したつもり。でいた。

 

けれど、やっぱりどこか

親を「許せない」気持ちが

あって。

 

どうやってこれを手放したらいいか。

もう要らないのは分かっているけど

どうにも消化不良。

 

 

こういう時代になってきているから

不思議なご縁に導かれ

潜在意識の書き換えセッションを一回

知り合いから受けたあたりから

 

インナーチャイルドが暴れだし滝汗

 

潜在意識の蓋が開いたんでしょうねぇ…。

 

 

パニック障害や、うつ病の前兆みたいな

症状が出始めたので、こりゃまずいってことで

 

ヒプノセラピーを受け、

その後、EFTで自分の感情を解放し続けました。

 

 

今年の5月から始めて、11月までかかったな。

 

 

結果、親、祖母、自分に対して「赦し」が

起こった。

 

祖母は30年も前に亡くなっていて

共働きだったので祖母に日中は

育てられていて、たくさんの時間を過ごして

いたはずなのに、私にはほとんど祖母の記憶が

なかった。

 

蓋、していたんだと思う。

辛い思いでの印象が強すぎて、

可愛がられていたことを忘れていた。

 

祖母への感情が癒され

父への思いが浄化され

母への思いを手放し

 

 

それは順を追って、時間をかけて

解放、浄化、手放しが起こった。

 

 

私は、こんなにも愛されて育った。

たくさんの愛を受けて育てられた。

 

 

そこにあったのは「愛」そのものだった。

 

 

 

ふわぁっと思い出し

沸きあがってくる感覚が最近ありました。

 

 

ひとつ、終わった。

 

今回やろうと思って決めてきたこと

私はひとつ終わらせることができた。

 

 

そんな感覚がじんわり沸き、

なんとも幸せな感覚に包まれる。

 

不思議な体験を2023年にすることができました。