再始動
こんばんは(>ω・)
お久しぶりです初めまして。
結構放置してたので前見てた人はもういないと思います。まあそれはどうでもいいです。
とりあえず、またブログを更新していきたいと思います。全盛期の時は毎日更新してたんでそのブログが日記となり重宝してました・・・。私記憶力がないもので。
ということなので、これからは毎日のこと+なにかで、書いていきたいと思っています。皆様よろしくおなしゃす。
今日というか昨日と言うか。16日のことを書いてもいいのですがなんか曖昧なので17日の夜にでもあったことを書きます。すいません
私事。及び募集
私事ですが、オンラインゲームのPSО2をプレイしております。最初の頃は友達とやっていたのですが皆忙しいのか消えて行き今ではソロプレイのみです・・・。今のままでも楽しいのですがやはりオンラインを活用し協力しながらプレイしたい。かといって適当に誰かのパーティーに入れるほどの勇気もない。そしてコミュ力もないです。なのでもしこのブログを読んだ方でコミュ力が低いのを大目に見てくれて一緒にプレイしてやるという寛大なお方がおられましたらなにかで伝えていただければ幸いです。ちなみにシップ01 フェオです。ID諸々はまだ載せなくていいですかね。久しぶり一発目のブログなので見ていただける人も少ないかと思いますので、定期的に募集していこうと思っております。レベルが低い方でも誰でも。お願い致します。
今回はこのあたりで
シーユーアゲイン
お久しぶりです初めまして。
結構放置してたので前見てた人はもういないと思います。まあそれはどうでもいいです。
とりあえず、またブログを更新していきたいと思います。全盛期の時は毎日更新してたんでそのブログが日記となり重宝してました・・・。私記憶力がないもので。
ということなので、これからは毎日のこと+なにかで、書いていきたいと思っています。皆様よろしくおなしゃす。
今日というか昨日と言うか。16日のことを書いてもいいのですがなんか曖昧なので17日の夜にでもあったことを書きます。すいません
私事。及び募集
私事ですが、オンラインゲームのPSО2をプレイしております。最初の頃は友達とやっていたのですが皆忙しいのか消えて行き今ではソロプレイのみです・・・。今のままでも楽しいのですがやはりオンラインを活用し協力しながらプレイしたい。かといって適当に誰かのパーティーに入れるほどの勇気もない。そしてコミュ力もないです。なのでもしこのブログを読んだ方でコミュ力が低いのを大目に見てくれて一緒にプレイしてやるという寛大なお方がおられましたらなにかで伝えていただければ幸いです。ちなみにシップ01 フェオです。ID諸々はまだ載せなくていいですかね。久しぶり一発目のブログなので見ていただける人も少ないかと思いますので、定期的に募集していこうと思っております。レベルが低い方でも誰でも。お願い致します。
今回はこのあたりで
シーユーアゲイン
ニノさん優男
やあ( ゚ ▽ ゚ ;)
こんばんは
ハックションが短いニノさんです
今日も学校でしてまあまあ楽しかったです。結構友達と話せました。授業はお絵かきしたんですが前回よりかうまくいかなかったです。なんかやる気がでなかった、今日は読書の気分でした。6限は文化祭の話し合いしてました。全然決まらなかったです。普通にありきたりな出し物な上にできることが少ないってことで文化祭自体はおもしろくはなさそうです。まあクラスの人と何かをやるというのは楽しそうですけどね。部活はやってきました。内容的には楽でした。今日の夜が台風のピークってのと顧問が怒ったってので早めに終わりました。いつもあれくらいの時間に終わってくれればいいのに、です。帰宅したときにはビショビショだったので風呂入って飯食って今です。これだけ
明日は高校の開校記念日で学校はお休みです。やった・・・。と見せかけてー、部活は無駄にあります。開校記念日くらい休みいれてくれー。明日部活なければ高校の友達とカラオケ行けたんです。誘ってくれたんです。うわーん(泣)行きたかったです。また誘ってくれるとニノさん喜びます。はい
こん だけです。
シーユーアゲイン
こんばんは
ハックションが短いニノさんです
今日も学校でしてまあまあ楽しかったです。結構友達と話せました。授業はお絵かきしたんですが前回よりかうまくいかなかったです。なんかやる気がでなかった、今日は読書の気分でした。6限は文化祭の話し合いしてました。全然決まらなかったです。普通にありきたりな出し物な上にできることが少ないってことで文化祭自体はおもしろくはなさそうです。まあクラスの人と何かをやるというのは楽しそうですけどね。部活はやってきました。内容的には楽でした。今日の夜が台風のピークってのと顧問が怒ったってので早めに終わりました。いつもあれくらいの時間に終わってくれればいいのに、です。帰宅したときにはビショビショだったので風呂入って飯食って今です。これだけ
明日は高校の開校記念日で学校はお休みです。やった・・・。と見せかけてー、部活は無駄にあります。開校記念日くらい休みいれてくれー。明日部活なければ高校の友達とカラオケ行けたんです。誘ってくれたんです。うわーん(泣)行きたかったです。また誘ってくれるとニノさん喜びます。はい
こん だけです。
シーユーアゲイン
1/9
やあ( ̄^ ̄)
こんばんは
虫を我慢するか暑さを我慢するかでは暑いの我慢するニノさんです
今日も学校でして、結構友達と話したりで楽しかったです。授業は碌に受けてません。期末まであと2週間ちょいです。まあいつも通り一夜漬けでこなしてやりますよ。へへへ。部活はありませんで終わった後は帰りました。あとガリガリ君食べたんですが当たりました。昨日今日と当たりまして。結構いいんじゃないかと。18本食べて2本当たり。ニノさん的には当たってるほうですね。梨販売終わるまでに10本くらい当たれば嬉しいです。当たってなんだということもありませんがね。はい。あと、クロスは直ったのでクロスで行きました。やっぱりママチャリより余裕で格上です。楽しいもんです。それだけ
明日も学校。特に楽しみなことはありません、あと部活もあります。学校行きたくないですよー。それだけですよー
シーユーアゲイン
こんばんは
虫を我慢するか暑さを我慢するかでは暑いの我慢するニノさんです
今日も学校でして、結構友達と話したりで楽しかったです。授業は碌に受けてません。期末まであと2週間ちょいです。まあいつも通り一夜漬けでこなしてやりますよ。へへへ。部活はありませんで終わった後は帰りました。あとガリガリ君食べたんですが当たりました。昨日今日と当たりまして。結構いいんじゃないかと。18本食べて2本当たり。ニノさん的には当たってるほうですね。梨販売終わるまでに10本くらい当たれば嬉しいです。当たってなんだということもありませんがね。はい。あと、クロスは直ったのでクロスで行きました。やっぱりママチャリより余裕で格上です。楽しいもんです。それだけ
明日も学校。特に楽しみなことはありません、あと部活もあります。学校行きたくないですよー。それだけですよー
シーユーアゲイン
ガリガリ中毒
やあ( ̄ー ̄)
こんばんは
痛いの嫌いだけど腕とか切るの好きなニノさんです
今日も部活の練習試合でした。いやー。超つまらなかったです。行きから帰宅までずーっと。試合にも出ましたが出たくはなかったですね。走るのもめんどいです。あとチャリのパンクまだ直してなかったのでまた電車、電車ってだけで気が滅入りました。今日だけで1310円無駄にしました。しかも片道2時間くらいかかったんですよ。これならママチャリでもまだ早く目的地に着く時間。こりゃだめですね、電車だと気持ち悪くなるし金取られるしで。これからはクロス使えなかったらママチャリででもいいのでチャリですね。他人と行動するのも嫌いなニノさんにはチャリはうってつけ、あは。チャリのことですが帰って来た頃には直ってました。ファザーに頼んでおいたのです。で、パンクはもちろんでなんと最近気になってたブレーキも直ってました。いやー気が利いてますね。ありがたいです。ついでに今日は父の日でしたね、ってことでこの場を借りて、トーチャンサンクス。
明日は学校、三者面談期間も終わり通常6時間です、まあいですね。授業中は絵描いてますし。結構楽しいんですよ、家でゴロゴロしてるよりも楽しいんで嫌ではないです。っと。あと部活はありません。週一の楽しみですよ、ははは。これだけ
ガリガリ君ですが一本当たりました。多分17本目です。17/31で当たりました。ニノさんの運的には普通かなはい。それだけです。あ、前にも書いたんですがもう一回。ガリガリ君の梨とガリガリ君リッチのチョコチョコとミルクミルクは美味しいです。買ったほうがいいですよ、あとガリ子ちゃんラフランスはオススメしません。はい
シーユーアゲイン
こんばんは
痛いの嫌いだけど腕とか切るの好きなニノさんです
今日も部活の練習試合でした。いやー。超つまらなかったです。行きから帰宅までずーっと。試合にも出ましたが出たくはなかったですね。走るのもめんどいです。あとチャリのパンクまだ直してなかったのでまた電車、電車ってだけで気が滅入りました。今日だけで1310円無駄にしました。しかも片道2時間くらいかかったんですよ。これならママチャリでもまだ早く目的地に着く時間。こりゃだめですね、電車だと気持ち悪くなるし金取られるしで。これからはクロス使えなかったらママチャリででもいいのでチャリですね。他人と行動するのも嫌いなニノさんにはチャリはうってつけ、あは。チャリのことですが帰って来た頃には直ってました。ファザーに頼んでおいたのです。で、パンクはもちろんでなんと最近気になってたブレーキも直ってました。いやー気が利いてますね。ありがたいです。ついでに今日は父の日でしたね、ってことでこの場を借りて、トーチャンサンクス。
明日は学校、三者面談期間も終わり通常6時間です、まあいですね。授業中は絵描いてますし。結構楽しいんですよ、家でゴロゴロしてるよりも楽しいんで嫌ではないです。っと。あと部活はありません。週一の楽しみですよ、ははは。これだけ
ガリガリ君ですが一本当たりました。多分17本目です。17/31で当たりました。ニノさんの運的には普通かなはい。それだけです。あ、前にも書いたんですがもう一回。ガリガリ君の梨とガリガリ君リッチのチョコチョコとミルクミルクは美味しいです。買ったほうがいいですよ、あとガリ子ちゃんラフランスはオススメしません。はい
シーユーアゲイン
腰痛いよ。なんか
やあ(・・;)
こんばんは
友達は自分から作れないニノさんです
今日は部活の練習試合で遠征。電車で行きました。電車やっぱ嫌いです。いろいろ訳ありで。ニノさんにはチャリですね。ロード欲しい。試合の内容はまあ疲れました。一応出ましたがめんどかったですね、あとボールが手に付かずドリブルがうまくいかなかった、そろそろ引退ですかね。ははは。今日はこんなとこ、他には特になにもないです。
明日も練習試合。また遠征です。めんどうです。寝ていたいです。それだけ。他に書くようなことはないんじゃないですか。はい
シーユーアゲイン
こんばんは
友達は自分から作れないニノさんです
今日は部活の練習試合で遠征。電車で行きました。電車やっぱ嫌いです。いろいろ訳ありで。ニノさんにはチャリですね。ロード欲しい。試合の内容はまあ疲れました。一応出ましたがめんどかったですね、あとボールが手に付かずドリブルがうまくいかなかった、そろそろ引退ですかね。ははは。今日はこんなとこ、他には特になにもないです。
明日も練習試合。また遠征です。めんどうです。寝ていたいです。それだけ。他に書くようなことはないんじゃないですか。はい
シーユーアゲイン
