ニノさんのてけとーブログ -4ページ目

再始動

こんばんは(>ω・)

お久しぶりです初めまして。

結構放置してたので前見てた人はもういないと思います。まあそれはどうでもいいです。


とりあえず、またブログを更新していきたいと思います。全盛期の時は毎日更新してたんでそのブログが日記となり重宝してました・・・。私記憶力がないもので。

ということなので、これからは毎日のこと+なにかで、書いていきたいと思っています。皆様よろしくおなしゃす。

今日というか昨日と言うか。16日のことを書いてもいいのですがなんか曖昧なので17日の夜にでもあったことを書きます。すいません


私事。及び募集
私事ですが、オンラインゲームのPSО2をプレイしております。最初の頃は友達とやっていたのですが皆忙しいのか消えて行き今ではソロプレイのみです・・・。今のままでも楽しいのですがやはりオンラインを活用し協力しながらプレイしたい。かといって適当に誰かのパーティーに入れるほどの勇気もない。そしてコミュ力もないです。なのでもしこのブログを読んだ方でコミュ力が低いのを大目に見てくれて一緒にプレイしてやるという寛大なお方がおられましたらなにかで伝えていただければ幸いです。ちなみにシップ01 フェオです。ID諸々はまだ載せなくていいですかね。久しぶり一発目のブログなので見ていただける人も少ないかと思いますので、定期的に募集していこうと思っております。レベルが低い方でも誰でも。お願い致します。

今回はこのあたりで

シーユーアゲイン

                                                         

おおおおおおおおおはようございます

やあ(・Θ・;)

こんばんは

寝てました。今起きましたニノさんです


いやー、いつからでしたかね、前回最後に更新してから寝て今まで寝てしまってましたよ。ははは。いやーまあ茶番は置いといて。
旅行に行ってました。地球一周旅行。記念写真兼証拠写真アップします。↓ニノさん注意(隠すとこは隠してます)





























$ニノさんのてけとーブログ


きゃあ恥ずかしい。エジプト行ってきた時の写真です。暑くて脱いじゃいました。他の写真もありますがアップするのめんどうなんで一枚だけ。

6月のいつだかは忘れましたがそのときからなんかあるというわけではなく。最近を楽しく過ごしております。これからはブログ更新するよう心がけておきます。

なんかあれなんでさようなら

ニノさん優男

やあ(  ゚ ▽ ゚ ;)

こんばんは

ハックションが短いニノさんです

今日も学校でしてまあまあ楽しかったです。結構友達と話せました。授業はお絵かきしたんですが前回よりかうまくいかなかったです。なんかやる気がでなかった、今日は読書の気分でした。6限は文化祭の話し合いしてました。全然決まらなかったです。普通にありきたりな出し物な上にできることが少ないってことで文化祭自体はおもしろくはなさそうです。まあクラスの人と何かをやるというのは楽しそうですけどね。部活はやってきました。内容的には楽でした。今日の夜が台風のピークってのと顧問が怒ったってので早めに終わりました。いつもあれくらいの時間に終わってくれればいいのに、です。帰宅したときにはビショビショだったので風呂入って飯食って今です。これだけ

明日は高校の開校記念日で学校はお休みです。やった・・・。と見せかけてー、部活は無駄にあります。開校記念日くらい休みいれてくれー。明日部活なければ高校の友達とカラオケ行けたんです。誘ってくれたんです。うわーん(泣)行きたかったです。また誘ってくれるとニノさん喜びます。はい

こんだけです。

シーユーアゲイン

1/9

やあ( ̄^ ̄)

こんばんは

虫を我慢するか暑さを我慢するかでは暑いの我慢するニノさんです

今日も学校でして、結構友達と話したりで楽しかったです。授業は碌に受けてません。期末まであと2週間ちょいです。まあいつも通り一夜漬けでこなしてやりますよ。へへへ。部活はありませんで終わった後は帰りました。あとガリガリ君食べたんですが当たりました。昨日今日と当たりまして。結構いいんじゃないかと。18本食べて2本当たり。ニノさん的には当たってるほうですね。梨販売終わるまでに10本くらい当たれば嬉しいです。当たってなんだということもありませんがね。はい。あと、クロスは直ったのでクロスで行きました。やっぱりママチャリより余裕で格上です。楽しいもんです。それだけ

明日も学校。特に楽しみなことはありません、あと部活もあります。学校行きたくないですよー。それだけですよー

シーユーアゲイン

ガリガリ中毒

やあ( ̄ー ̄)

こんばんは

痛いの嫌いだけど腕とか切るの好きなニノさんです

今日も部活の練習試合でした。いやー。超つまらなかったです。行きから帰宅までずーっと。試合にも出ましたが出たくはなかったですね。走るのもめんどいです。あとチャリのパンクまだ直してなかったのでまた電車、電車ってだけで気が滅入りました。今日だけで1310円無駄にしました。しかも片道2時間くらいかかったんですよ。これならママチャリでもまだ早く目的地に着く時間。こりゃだめですね、電車だと気持ち悪くなるし金取られるしで。これからはクロス使えなかったらママチャリででもいいのでチャリですね。他人と行動するのも嫌いなニノさんにはチャリはうってつけ、あは。チャリのことですが帰って来た頃には直ってました。ファザーに頼んでおいたのです。で、パンクはもちろんでなんと最近気になってたブレーキも直ってました。いやー気が利いてますね。ありがたいです。ついでに今日は父の日でしたね、ってことでこの場を借りて、トーチャンサンクス。

明日は学校、三者面談期間も終わり通常6時間です、まあいですね。授業中は絵描いてますし。結構楽しいんですよ、家でゴロゴロしてるよりも楽しいんで嫌ではないです。っと。あと部活はありません。週一の楽しみですよ、ははは。これだけ

ガリガリ君ですが一本当たりました。多分17本目です。17/31で当たりました。ニノさんの運的には普通かなはい。それだけです。あ、前にも書いたんですがもう一回。ガリガリ君の梨とガリガリ君リッチのチョコチョコとミルクミルクは美味しいです。買ったほうがいいですよ、あとガリ子ちゃんラフランスはオススメしません。はい

シーユーアゲイン

腰痛いよ。なんか

やあ(・・;)

こんばんは

友達は自分から作れないニノさんです

今日は部活の練習試合で遠征。電車で行きました。電車やっぱ嫌いです。いろいろ訳ありで。ニノさんにはチャリですね。ロード欲しい。試合の内容はまあ疲れました。一応出ましたがめんどかったですね、あとボールが手に付かずドリブルがうまくいかなかった、そろそろ引退ですかね。ははは。今日はこんなとこ、他には特になにもないです。

明日も練習試合。また遠征です。めんどうです。寝ていたいです。それだけ。他に書くようなことはないんじゃないですか。はい

シーユーアゲイン

シエコラ

やあm(_ _ )m

こんばんは

課金はあんましてないニノさんです

今日も学校でまあまあでした。授業がなんであろうとニノさんノートでお絵かきしてるんでどうでもいいです。でも描いてるのが授業ノートなんですよ、今描いてるやついい感じにできてるんで消したくはない、でもあのまま出すのもなー、ってことで悩んでます。最近の悩みはこれとバイトをするか否かです、それだけ。部活はやってきました。めんどくさかったです。あと先輩のことは好きになれないですね。いい先輩もいますがね、はい。部活終わってから帰宅。なにもしてないです。あ、今日は昨日クロスがパンクしたのでママチャリで学校行きました。久しぶりに乗ったんですが駄目ですね。速くもない腕が疲れる肘が痛くなる。いいとこなしです。ロード欲しい。それだけ

明日は部活の練習試合。めんどくさそうですねー。電車で行きます。しかも午後からなんで更に嫌々。ひゃー。他に書くようなことはありません。

最近からなんですが、また画像の加工を始めました。前回とはソフトが違いますがやっぱ慣れですね。慣れ。早く慣れたいです。前回のはものすごく使いやすかった。
何枚か作りましたが友達の顔コラなんで載せられないです、すいません

シーユーアゲイン

たーのすぃ

やあ(・_・ 三・_・)

こんばんは

あの日の感触はもう忘れたニノさんです

今日も学校でまあいつも通り。普通でした。あと今日部活は休みました。なんとなく行く気がなかったんです。すごくめんどくさかっただけなんですが。はい。んで部活は休んでカラオケ行きました。久しぶりの一人カラオケ前は8時間くらい一人でもなんともなかったんですが今日はなんか喉が痛くなっちゃいました。時間も短いのに。まあいいです。それなりに楽しめました。あと今日は行きでチャリがパンクしました。やめてもらいたいです。

明日も学校。この一週間。いつも以上に長く感じられました。疲れました。はい。それだけです。パンクはファザーに直してもらいます。終わり

シーユーアゲイン

寝ねば!

やあ(☆。☆)

こんばんは

下半身が鍛えられてないニノさんです

今日も学校。最近は楽しくも楽しくなくもないですね。授業中は本を読むでもなし、携帯いじるでもなしに絵描いてました。久しぶりに描いたんですが結構うまくなってましたね。まあ模写ですが。はい。部活はやってきまして、無駄に4時間もやって疲れました。最近楽しくなってきたか?って矢先にこれは困りますね。やめてしまいます。部活終わりは部員にチャリ乗ってかれて、しかし悪いことではなく歩き組の人と一緒に駅まで歩いて帰れました。なんかアニメのネタとか振ってくれて助かりましたね。あはは。帰宅したのは20時頃で特になにもせず飯食って今に至ります。はい

明日も学校。午前授業だけで終わります。部活はありです。行きたくないですよー。めんどいですー。行くか行かないかは明日決めますー。それだけですー。

今日のことですが、前々からニノさん爪下血腫でなんちゃらーってことでしたじゃん?で今は血の塊はもう取っちゃいまして(カッターでガリガリと、楽しかった)若干爪が浮いてる状態なんです。で爪の右端がちょっとペロっとしてるんですよ。そこに今日縄的なものに引っかかっちゃってなんかガリっといっちゃいました。痛かったです。こんなもの早く取ってしまいたいですが爪の面積の16分の1くらいしか指にくっついてないのに取ろうとすると痛くて無理ですね。ニノさん痛いの嫌なんですー。はい。この話は終わり

ガリガリ君梨のことですが、今日は6本食いました。美味かったです。まだ当たりはきてません。終わり

シーユーアゲイン