ニノさんのてけとーブログ -3ページ目

最近きちぃ

こんばんは

最近一日バイトばかりで疲れてました。すいません、一昨日から書くこともないです。おととい昨日と一日中バイトでした。これだけです。

まあ強いて言えば。今月の労働時間100時間越えましたぁ(・▽・)やったー。自給平日850円で休日900円なので85000円は確実です。明日明後日も一日バイトなので110時間はいくとおもうので、今月は90000円くらいになります。やったぁ。バイト代で買う順決めました。PS3→PSvita→ノートPC→ロードバイク。40万あれば大丈夫ですね。買い終わるの来年度になっちゃいそうですが、まあいいです。早く買いたいです。

今日はバイトなしで遊ぼうかと思ってましたが、バイトで疲れたのでゆっくりしてました。全然疲れが取れなくてね。再来月からはもうちょっと少なめにします。

明日からまたバイト。2日までずっと一日バイト。一月の前半はキチシフトなんで今月よりも労働時間増えちゃうかも。私体持つかしら。頑張ります。


再開してから日記的なのしか書いてなかったので、最近見てくれた人でも私がどんな人物なのか、簡単に自己紹介しますね。

高校一年です。部活はやっておらずバイト一本。高校には行ってます。アニメとか好きです。・・・よろしくね!

さようなら

遅くなっちゃった

こんばんは

すいません(>ω・)また夜バイトで書くの遅くなりました。帰って来てからパパッとやればすぐ終わったんですが、PSОやってました。なので今です。
今日は夜だけバイトでした。昼は寝てました。これだけです。あとバイト終わりにプレチキ食べました。美味しかったです。今日の大まかな感じはこれくらいにして。
今日いいことが二つ、ありました。
一つ目は、昼寝中明晰夢見れました!なんかはっきり覚えています。流れは なんかPSОの中に自分がいるような、そんなような感じがする。→今日は17時までメンテなのにおかしい→とりあえず歩く→エリア移動する→なんか急に『あぁ、また夢か・・・』って思う→夢の中でうはってなる→うはうは こんな感じです。夢か。って気付いたあたりから目が覚めるまで数十秒くらいでした。起きないように訓練が必要ですね。でもまあ夢の中、動きたいように動けたのでよかったです感動です。また見られればいいな。
二つ目は、バイト先にかわいい幼女がきました。凄くかわいかったです。うへへへへ。

明日は一日バイト。というか、確認してみたところ明日から6日まで29日3日を除きずっと一日バイトでした。鬼か。まあいいです。金貯まります。

現在3G回線が行方不明。

さようなら

ねむー

こんばんは

今日もいつもと変わらず一日バイトでした、平日ってレベルじゃなかったです。凄く込みました。言ってませんでしたが私は飲食店で働いております。クリスマスだから込んだんですかね。まあいいです。皆様いらっしゃれ。こんだけしか書くことないですー。バイトしかしてないんだものー。はい

明日もバイトです。もう8日までは29日と3日しか休みがないです。お金が貯まっちゃいますぅ(>ω<)毎月なんか財布からなくなってるけどぉ(TAT)

じゃあ、ケーキ食べます。

さようなら

ヒイィィィ

こんばんは

なんか気付いたら日にち跨いでました。すいません。
気を取り直して
今日(昨日)はバイトがなかったんで昨日の時点でどこかに行こうと思ってました。思っていたんです、寝る前までは。そんな意気込んでいたんですが結局目が覚めたのが15時30分…。諦めました。っと言うことなので今日は自転車で30分くらいのとこのホームセンターに行ってきました。現在私、やりたいことがあるのです。そのための材料を探しにホームセンターに行きました。やりたいことと言うのはまだ内緒で。実際に実行して満足がいけばここで発表したいと思います。今日はこんなもんです。さっきまでPCいじってて、気が付いたら今です。すいません。

明日はバイトです。やったります。

今日はバイトなくてよかったんですが暇でした。暇ならバイトやってた方がよかったかもです。これから何年間続けるのかわかりませんが頑張ります。

さようなら



Android携帯からの投稿

終わるのが遅ぅい

こんばんは

昨日はバイト終わりで家に帰ったのが24時のちょい前だったのでいいかなと思い更新しませんでした。すいません。

昨日のことから、昨日は夜だけバイトだったのでその時間まではpcやってました、あっという間に時間になってしまいましたよ。バイト終わりはパチンコやったりしてました。変なところじゃないですよ。ちゃっちいゲーセンのパチンコです。あとは、ファミマでプレチキ買いました。美味しかったですよ。味的にはいいんですが骨があって食べずらいので普通のファミチキとどっこいどっこいですね。両方オススメです。

今日もバイトでした。一日。一日なので今日はまだバイトしかしてません。なので書くようなこともありません。すいません。

明日は友達と遊ぶためにバイト休んだんです。が、なんか友達の都合が合わないということなんで暇になってしまいました。なにも考えてません。明日考えます。

シーユーアゲイン

遅くなっちゃう

皆様こんばんは

私は明日からお休みです。まだ動かなくてはいけない人たちは頑張ってください。ってことで今日は終業式とバイトがありました。学校はいつもどおり。バイトもいつも通り。特に変わったことはありませんでしたよ。これ以外ではというと、学校帰りに電気屋に行って、エイリアンウェアのpc触ってきました。いやー、やっぱ格好良かったです。実際に見て思ったんですが色は黒より赤のほうがいい感じでした。買うのは赤にします。帰宅後はバイトの時間まで寝てました。おわり

私の冬休みの予定ですが24日と29日と3日以外全部バイトです。困った困った。とりあえずこの休みを有意義に過ごしたいです。
時間もないので

シーユーアゲイン

明日で終わり

こんばんは

明日で学校が一旦終わります。明後日から冬休みですまあ冬休みはバイトしかすることないんですがね。他の予定はありません。たはは。そんなことは置いといて。今日は大掃除。めんどくさかった。あと夜バイト。これだけです。おもしろいことなんかありません。人生楽しみたいですね。彼女でも作っちゃおうかな。作れたらですがね、ははは。

最近書くことないです。
あ、私とび森もってます。最近やってませんが。楽しかったですよ。ふへへ

シーユーアゲイン

お変わりなく

こんばんは

今日の学校はなんか防犯教室とやらをやってました。全校生徒が集まり防犯のことを聞くという。ずっとスマフォいじってたので内容はわかりません。今日はそれだけで終わりました、学校に行く意味・・・。通学時間がもったいないです。終業までのやつ全部いっぺんにやってもらいたいです。
あと放課後は寝てました。バイトがあったんで17時ちょいまで。昼に帰って来てそこから寝てバイトの時間まで寝てるとは思いませんでした。親に起こしてもらってなかったら遅刻でしたね。危ない危ない。まあ今日はこんなもんです

明日は学校で大掃除。めんどくさー

来月エイリアンウェアのノートpc買う気ですが10万円くらいで凄くいいノートpcあれば教えていただければ嬉しいです


シーユーアゲイン

スマホから…

皆様こんばんわ

今回はスマホからです。で、書こうと思ったんですが書きかたがよくわかりませんでした。もっと分かりやすくしてもらいたいものです。

はい。今日も学校。今日は1限に席替えをしました。くじ引き形式でした。で、私が引いたくじは一番。いっちばんよー!一番と言うと前から2番目の席でした…。今日から来年度まで前の席…。ところがどっこい、そうとはなりませんでした。なぜかと言うとその一番の席は目が悪い人が先に取ってたからです。ということでとその人が引いたくじと私の一番を交換と言う形になり…、なんとその人が一番後ろの席の番号を引いてくれました。ありがとうございます!これから数ヵ月私は後ろの席。やったぜ。で、席替えのあとは防災訓練。内容はありきたりなものなので割愛。それで今日は終わりました。放課後は家帰ってうだうだしてました。知ってないと思いますが私はバイトをしております。今日バイトで家を17時20分くらいには出なければいけなかったのですが寝坊しました。17時38分に家を出る羽目に。でも間に合ったのでよしとします。店には迷惑かけましたかね。すいません。今日はこんなもんです。


明日も学校で早く終わると予想。

シーユーアゲイン

Android携帯からの投稿

凝りがひどい

皆様こんばんは

今日は学校でした。年末と言うこともあり午前だけで終わりました。テスト返し最終日でした。先日テストやったんですが今日全部分返ってきました。結果は・・・・。ひどいです。年度始めのテストからどんどん下がっていってます。大変です。来年以降頑張りたいと思います(>ω<)きっと
あと、暇になった午後はというと昔の友達と遊ぶ、予定だったのですが寝ちゃってて遊べませんでした。友達さんすいません、またの機会に。で、夜に起きてPSО2をやっていました。家にいる時はたいていPSОやってます。てへ

明日も学校。今日よりも早く終わるかも・・・?


唐突ですが私は今とってもノートパソコンが欲しいです。で、昨日いろいろ見たのですが、宇宙最強のエイリアンウェアーの17xがとても欲しいと思いました。凄くかっこよかったです。値段は一学生の私がぽんぽん買えるような値段ではなかったのですがとても欲しい。ここまで物欲を刺激されたのは久しぶりです。何ヶ月かかるかわかりませんがお金を貯めて買いたいと思います。

それでは
シーユーアゲイン