1月25日!
こんばんは
昨日はバイトでしたそれだけでした。
今日もバイト。昨日も今日も学校はぼちぼち、友達と話してれば楽しいですが授業中は暇なんでずっとゲームしてました、定期テスト大変なことになりそうです・・・。頑張ります。
昨日今日のバイト18時からでした。18時からだと家に帰っても一時間もゆっくり出来ないのでだいたい学校帰りにそれなりの駅周辺をうろうろしています。していました。だからなんだということで、特に書くようなことはありません。終わり
お金を振り込んだpcのことですが、到着の予定は今月の25日だそうです。超楽しみですー。はっやくとどかないかなー。
あと今月はps3買います。今までps3買うまでしてやりたいゲームがなかったので買っていなかったのですが今月の24日に超欲しいゲームが出るんです。それは 神様と運命革命のパラドクス です。のいぢさん大好き!これも楽しみです。今月は楽しみがいっぱいです
さようなら
昨日はバイトでしたそれだけでした。
今日もバイト。昨日も今日も学校はぼちぼち、友達と話してれば楽しいですが授業中は暇なんでずっとゲームしてました、定期テスト大変なことになりそうです・・・。頑張ります。
昨日今日のバイト18時からでした。18時からだと家に帰っても一時間もゆっくり出来ないのでだいたい学校帰りにそれなりの駅周辺をうろうろしています。していました。だからなんだということで、特に書くようなことはありません。終わり
お金を振り込んだpcのことですが、到着の予定は今月の25日だそうです。超楽しみですー。はっやくとどかないかなー。
あと今月はps3買います。今までps3買うまでしてやりたいゲームがなかったので買っていなかったのですが今月の24日に超欲しいゲームが出るんです。それは 神様と運命革命のパラドクス です。のいぢさん大好き!これも楽しみです。今月は楽しみがいっぱいです
さようなら
先月のバイト代なくなった
こんばんは
昨日はバイトなしだったんですが寝ちゃいました。暇でしたからね、逆に寝ちゃうっていう感じです。すいません。昨日は学校で授業ばっかりでした。ずっとゲームやってました。あと昨日12月分のバイト代が入りました。なんと102425円だったかなんだったか、いやー、満足ですー。でも入った初日に全部使っちゃいました・・・。金遣いが荒いんじゃないですよ?昨日ノートPC代振り込んだんです。11万ちょい。それでなくなってしまいました。有意義な金の使い方ですね。PCの到着が楽しみです。
今日は学校とバイト。学校ではいつも通り。授業中はゲーム。これだけです。あとバイトは思ったよりは混みましたがまあいいかなって。バイト終わりに廃棄のケーキもらいました。飲食のバイト大変ですがこういうところはいいですよね。美味しかったです
明日も学校とばいとですー
さようなら
昨日はバイトなしだったんですが寝ちゃいました。暇でしたからね、逆に寝ちゃうっていう感じです。すいません。昨日は学校で授業ばっかりでした。ずっとゲームやってました。あと昨日12月分のバイト代が入りました。なんと102425円だったかなんだったか、いやー、満足ですー。でも入った初日に全部使っちゃいました・・・。金遣いが荒いんじゃないですよ?昨日ノートPC代振り込んだんです。11万ちょい。それでなくなってしまいました。有意義な金の使い方ですね。PCの到着が楽しみです。
今日は学校とバイト。学校ではいつも通り。授業中はゲーム。これだけです。あとバイトは思ったよりは混みましたがまあいいかなって。バイト終わりに廃棄のケーキもらいました。飲食のバイト大変ですがこういうところはいいですよね。美味しかったです
明日も学校とばいとですー
さようなら
明日は給料日
こんばんは
昨日は早寝してしまい書きませんでした。昨日は昨日でバイトやってただけです。休憩も店でゆっくりしてました。
そうだ、皆さんには関係のない話ですが。飲食店でバイトしているからか休憩中にまかないとして売値1,000円近くのものが210円で食べられます。無料ではないんですが、まあ原価よりも安いのでいいとします。おいしいです。
今日もバイト。で、今年初雪です。雪降りすぎてお客さん全然来ませんでした。大晦日並みの客入り。凄く暇でした。おかげで雪かきさせられちゃいましたよ。まあまだまだ私は子供なのか、雪かきすら楽しかったです。一日中暇でしたよ。
明日は学校。でバイトなし。でさらに給料日!結局給与明細もらえなかったけど振り込まれてればいいです。明日は楽しみだなー
さようなら
昨日は早寝してしまい書きませんでした。昨日は昨日でバイトやってただけです。休憩も店でゆっくりしてました。
そうだ、皆さんには関係のない話ですが。飲食店でバイトしているからか休憩中にまかないとして売値1,000円近くのものが210円で食べられます。無料ではないんですが、まあ原価よりも安いのでいいとします。おいしいです。
今日もバイト。で、今年初雪です。雪降りすぎてお客さん全然来ませんでした。大晦日並みの客入り。凄く暇でした。おかげで雪かきさせられちゃいましたよ。まあまだまだ私は子供なのか、雪かきすら楽しかったです。一日中暇でしたよ。
明日は学校。でバイトなし。でさらに給料日!結局給与明細もらえなかったけど振り込まれてればいいです。明日は楽しみだなー
さようなら
まだかー
こんばんは
今日は一日バイト。なんか眠いです。睡眠時間は普通にとってるんですがね。疲れですかね。今日は今までとは違い混みました。まあ休日ですからねー。眠くて頭が働きません。文がおかしくなります。今日はバイトしかしてないので書くこともないかな。
眠いのでさようなら
今日は一日バイト。なんか眠いです。睡眠時間は普通にとってるんですがね。疲れですかね。今日は今までとは違い混みました。まあ休日ですからねー。眠くて頭が働きません。文がおかしくなります。今日はバイトしかしてないので書くこともないかな。
眠いのでさようなら
忘れるところだったぁ
こんばんは
最近おもしろいことがないです。学校は楽しいんですが、毎日平凡すぎて・・・。おもしろいことないかなー。
さて、今日も学校でした。今日は自習が多くて楽でした。普通の授業もずっとゲームやってたので真面目に受けてません。こんなんじゃ期末テストが大変ダーヾ(@°▽°@)ノがんばります
それと、前回言ってませんでしたが頭髪検査の再検査がありました。なんとか合格。やったー。
あとはバイトですね。金曜日だって言うのに暇でした。最近暇すぎてバイト代減っちゃいます。今月10万円いかなそう・・・。うー。明日からの連休でなんとか稼ぎたいですね。
で明日からの連休3日は全部一日バイト。頑張りますー。
さようなら
最近おもしろいことがないです。学校は楽しいんですが、毎日平凡すぎて・・・。おもしろいことないかなー。
さて、今日も学校でした。今日は自習が多くて楽でした。普通の授業もずっとゲームやってたので真面目に受けてません。こんなんじゃ期末テストが大変ダーヾ(@°▽°@)ノがんばります
それと、前回言ってませんでしたが頭髪検査の再検査がありました。なんとか合格。やったー。
あとはバイトですね。金曜日だって言うのに暇でした。最近暇すぎてバイト代減っちゃいます。今月10万円いかなそう・・・。うー。明日からの連休でなんとか稼ぎたいですね。
で明日からの連休3日は全部一日バイト。頑張りますー。
さようなら
前ブレーキで足腫れた
こんばんは
今日は学校だけでした。授業内容は書くほどのものではありま・・・、あ、最後の時限だけ少し。LHRでバスケやりました。凄く久しぶりでした。碌にで きませんでしたよ・・・。少しだけやったせいか凄くバスケやりたいです。はぁ、続けとけばよかった・・・。と今は思います。実際続けてたら辞めたくてしかたがなかったと思いますがね。意味がわからないと言う人は過去記事へジャアンプ。
今日は久しぶりのバイと休み。一週間ぶりです。だからと言ってたいしたことはしていません。
そうそう、忘れそうになっていましたが今日の下校時自転車である程度スピードを出した状態の時に友達のすぐ近くで前ブレーキを強めにやったんですよ。そしたら後輪が浮きました。いや、ここまではわかってました。昨日もやったので。でも予想以上に浮いてしまったんです。その後はとりあえず前に倒れないようにブレーキを離したんです。そのせいか体が下に落ち、ペダルで膝の下辺りを強く打ちなんか腫れました。あとサドルにもやられたり・・・、散々でした。これからは自転車の前ブレーキに気をつけようと思います。皆さんも前ブレーキのかけすぎに注意です。
明日は学校にバイトです。多分明日給与明細もらえるのでそれだけが楽しみです。
さようなら
今日は学校だけでした。授業内容は書くほどのものではありま・・・、あ、最後の時限だけ少し。LHRでバスケやりました。凄く久しぶりでした。碌にで きませんでしたよ・・・。少しだけやったせいか凄くバスケやりたいです。はぁ、続けとけばよかった・・・。と今は思います。実際続けてたら辞めたくてしかたがなかったと思いますがね。意味がわからないと言う人は過去記事へジャアンプ。
今日は久しぶりのバイと休み。一週間ぶりです。だからと言ってたいしたことはしていません。
そうそう、忘れそうになっていましたが今日の下校時自転車である程度スピードを出した状態の時に友達のすぐ近くで前ブレーキを強めにやったんですよ。そしたら後輪が浮きました。いや、ここまではわかってました。昨日もやったので。でも予想以上に浮いてしまったんです。その後はとりあえず前に倒れないようにブレーキを離したんです。そのせいか体が下に落ち、ペダルで膝の下辺りを強く打ちなんか腫れました。あとサドルにもやられたり・・・、散々でした。これからは自転車の前ブレーキに気をつけようと思います。皆さんも前ブレーキのかけすぎに注意です。
明日は学校にバイトです。多分明日給与明細もらえるのでそれだけが楽しみです。
さようなら
うわああああ
こんばんは
今日は学校でしてね、なんと提出 物今日でしたああああああ(笑)明日かと思っててなにもやらずに行っちゃいました。うっうぅ・・・。でもとりあえず英語だけは終わらせて出しました。提出物がある教科の中で英語が一番低いんでね。他のは授業やらテストやらで頑張りますよ。今日はこれくらいですかね。授業内容も書くようなことでもないんで。
今月こそはとノートpcを買う決心をしているので15日のバイト代もらえる日が楽しみです。はっやくかいたいなー。なんと今キャンペーン中で買いたいエイリアンウェアが2万円引きなんです。特別今キャンペーンってわけではなく、いつもなんかしらのキャンペーンはやっているのですが。まあ2万円引きは結構いいほうかなと。予定(?)ですが、エイリアンウェアで110000円、ps3とカセットで35000円。今月はこれを買いたいと思います。楽しみ楽しみ。
今日もバイトだったんですが、まあそれは置いといて。先月分の給与明細がだいたい10日にもらえるんですよ。明日。でも悲しいかな明日私はバイト休み。どうせなら今日か明後日休みがよかったです。先月のバイト代気になるよー。
もういいかなー。さようなら
今日は学校でしてね、なんと提出 物今日でしたああああああ(笑)明日かと思っててなにもやらずに行っちゃいました。うっうぅ・・・。でもとりあえず英語だけは終わらせて出しました。提出物がある教科の中で英語が一番低いんでね。他のは授業やらテストやらで頑張りますよ。今日はこれくらいですかね。授業内容も書くようなことでもないんで。
今月こそはとノートpcを買う決心をしているので15日のバイト代もらえる日が楽しみです。はっやくかいたいなー。なんと今キャンペーン中で買いたいエイリアンウェアが2万円引きなんです。特別今キャンペーンってわけではなく、いつもなんかしらのキャンペーンはやっているのですが。まあ2万円引きは結構いいほうかなと。予定(?)ですが、エイリアンウェアで110000円、ps3とカセットで35000円。今月はこれを買いたいと思います。楽しみ楽しみ。
今日もバイトだったんですが、まあそれは置いといて。先月分の給与明細がだいたい10日にもらえるんですよ。明日。でも悲しいかな明日私はバイト休み。どうせなら今日か明後日休みがよかったです。先月のバイト代気になるよー。
もういいかなー。さようなら
休み明けは暇です
こんばんは
学校がはじまっ てしまいました。毎日のチャリ通がめんどいです。だからと言って電車通は嫌です。人込が苦手で、最悪吐くから電車通はご遠慮。まあ今のところ皆勤ですからね、頑張ります。
冬休み明けてから飲食店凄く暇になりました。暇すぎて3時間とか2時間30分とか短すぎますかね。連続で一日バイトとかもあれですが暇すぎるのもあれです。何事もほどほどがいいですね。
冬休みの宿題明後日提出ですがまだなにもやってません。な、なんとかやってやりますよ・・・。
明日も学校でなんかテストです。やーねー
さようなら
学校がはじまっ てしまいました。毎日のチャリ通がめんどいです。だからと言って電車通は嫌です。人込が苦手で、最悪吐くから電車通はご遠慮。まあ今のところ皆勤ですからね、頑張ります。
冬休み明けてから飲食店凄く暇になりました。暇すぎて3時間とか2時間30分とか短すぎますかね。連続で一日バイトとかもあれですが暇すぎるのもあれです。何事もほどほどがいいですね。
冬休みの宿題明後日提出ですがまだなにもやってません。な、なんとかやってやりますよ・・・。
明日も学校でなんかテストです。やーねー
さようなら
あけましておめでとつ
こんばんは
スマホから更新しようと思っても記事を書くまでがめんどくさくてやんなっちゃいます。
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。バイトがあったんですよー。マジキチシフト。おかげで今年の一週間で37750円分働きました。高校生には十分ですな。でも今日までで1日休みがありまして、友達とデズニーシー行ってきましたぁ!!!超混んでましたよ、なんであんなに混むんですかね!混んでなくておもしろいアトラクションがあるとこなんて他にもあると思うんですがね、なんでデズニーはあんなに混むんでしょう。不思議です。でもまあとりあえず楽しめました!うへへへへ!
これ以外はなんにも、毎日1日バイトでした。いやー、大変でしたなー。飲食で働いてるあの分の労力を普通の仕事に生かせたら何倍くらい儲けられるのか。あんまり考えない方が良さそうですね。
先月分のバイト代ですが、ノートPCを買うことにしましたよ。なんかデルの学割が2月9日までしかつかえないみたいなんですよ、でもバイト代が入るのは15日。なのでノートPC買います。今の持ち金は6万円ちょい。さらにまだ貰ってないお年玉もあるのでもうちょいプラス。で先月分のバイト代が多分100,000円くらい。で最悪足りないときは友達から20,000円借りるので余裕ですかね。お金が余ったらPS3買います。
なんと!本日8日は冬休み明けの登校日!宿題なんにもやってない!なんとか終わらせます!
さようなら!
Android携帯からの投稿
スマホから更新しようと思っても記事を書くまでがめんどくさくてやんなっちゃいます。
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。バイトがあったんですよー。マジキチシフト。おかげで今年の一週間で37750円分働きました。高校生には十分ですな。でも今日までで1日休みがありまして、友達とデズニーシー行ってきましたぁ!!!超混んでましたよ、なんであんなに混むんですかね!混んでなくておもしろいアトラクションがあるとこなんて他にもあると思うんですがね、なんでデズニーはあんなに混むんでしょう。不思議です。でもまあとりあえず楽しめました!うへへへへ!
これ以外はなんにも、毎日1日バイトでした。いやー、大変でしたなー。飲食で働いてるあの分の労力を普通の仕事に生かせたら何倍くらい儲けられるのか。あんまり考えない方が良さそうですね。
先月分のバイト代ですが、ノートPCを買うことにしましたよ。なんかデルの学割が2月9日までしかつかえないみたいなんですよ、でもバイト代が入るのは15日。なのでノートPC買います。今の持ち金は6万円ちょい。さらにまだ貰ってないお年玉もあるのでもうちょいプラス。で先月分のバイト代が多分100,000円くらい。で最悪足りないときは友達から20,000円借りるので余裕ですかね。お金が余ったらPS3買います。
なんと!本日8日は冬休み明けの登校日!宿題なんにもやってない!なんとか終わらせます!
さようなら!
Android携帯からの投稿
セーフ
こんばんは
今日もいつもと変わらずぺんぺんとバイトでした。今日は日曜でしたが夜はあんまり込みませんでした。昼は普通に日曜だなぁってくらいの込み具合でした。あ、言ったか言ってないか覚えてませんが一応。私は飲食店でバイトしております。きついけどまあまあですね。
明日もバイト。大晦日だって言うのにバイトです。なんか社員さん曰く昼は凄く込むそうです。それに比べ夜はガラガラなんだとか、まあ明日も一日なんで。わかることですね。
そういえば、まだ年賀状の準備をしていません。なんにもしていません。出そうか出すまいかも何も考えてません。嘘です。多分私にもう年賀状を出してくれている優しい人がいると思うので今年年賀状来た人にはちゃんと送ります。もう31日なので1日に着く可能性は低いのでちゃんとではないかもしれませんが。
さようなら
今日もいつもと変わらずぺんぺんとバイトでした。今日は日曜でしたが夜はあんまり込みませんでした。昼は普通に日曜だなぁってくらいの込み具合でした。あ、言ったか言ってないか覚えてませんが一応。私は飲食店でバイトしております。きついけどまあまあですね。
明日もバイト。大晦日だって言うのにバイトです。なんか社員さん曰く昼は凄く込むそうです。それに比べ夜はガラガラなんだとか、まあ明日も一日なんで。わかることですね。
そういえば、まだ年賀状の準備をしていません。なんにもしていません。出そうか出すまいかも何も考えてません。嘘です。多分私にもう年賀状を出してくれている優しい人がいると思うので今年年賀状来た人にはちゃんと送ります。もう31日なので1日に着く可能性は低いのでちゃんとではないかもしれませんが。
さようなら