#ジーコさんのこと

⭐︎備忘録⭐︎2017.2.5

本日病院に抜糸と検査結果を聞きに

行ってきました。抜糸は目の前で話しながらあっという間に完了しました。


本題の、手術の際に摘出した出来物部分を

検査に出した結果を聞きました。

結果からいうとALL OKでした。

出来物に関しては悪性線維肉腫という

ものでやはりガンでした。どんどん

根を生やしていくもののようですが

のんびりさんだったようであまり根が

伸びていなかったようです。

検査結果では完全に取り切ったと言っても

いいと言われました。


今回の件は色々ラッキーな事がありました。

⚫︎ガンに強い病院、先生を紹介してもらえていた事。そして先生からまた出来物ができた時が勝負だと言われていた事。

⚫︎ジーコは生まれつき心臓が弱く、もし手術になったときそこがネックになる可能性があると言われ薬を飲んでいた事。

⚫︎おっとりした性格でガンの進行もおっとりしていた事??


通院はまだ続きますが、ひとまずヤマは

乗り越えました。色々な応援メッセージ頂きありがとうございました。ジーコは元気です。


{A5CFDCDF-C7E0-4B1F-8CA2-1CBE05BF1D5A}

ご心配おかけしましたがすっかり元気です。
また遊んでくたさーいbyジーコ