2017年1.2.3月

テーマ:
こんにちは〜、続くかどうか分かりませんが
今年からあった出来事をブログに残して
いこうと思ってますので、まずは1.2.3月!

【1月】
まずはあけましておめでとうございます。
うちの正月は箱根駅伝をベランダで応援する
とこらから始まります。
今年は応援旗をゲット出来たので幸先良しです。

{4A3C51BC-5951-4050-89BF-644235C18914}


そして神戸へ帰省。
パスカルは2回目の新幹線でしたが
大人しく乗ってました。ただジーコは
隣の女の子が気になって一回吠えてしまいました。帰りは大人しくしてました、偉い!

{63BE6B4E-F631-475E-BF59-190747113A12}

神戸に帰省中、そらっち家・ふわり家と
ランチ&デザートドライブに行きました。
いつもブログで見ているお店に行けて
嬉しかったです。
※そらっち家いつもクルマ便乗すみません🙇‍♀️

{B45AB66C-9928-4CA5-972F-6CDFD7FCB552}


1月中旬に忘年会メンバーでの新年会に
参加しました。幹事の方ありがとうございました😊とても楽しかったです。パスカルが座って
られないので突撃参加してしまいました。
※はっ太郎またお願いします😈

{C6E7AB05-55E4-4AEE-911C-3728F7F6801C}


ジーコさんがわき腹に腫瘍らしきものができて手術しました。無事成功して元気な姿を見せてくれました。ホッとしました。同時に歯のホワイトニング、目の出来物除去を一緒にやりました。

{551A57AF-D32A-4450-B849-78E262521A5C}


今年は本厄なので昨年同様鶴岡八幡宮へ
行ってきました。去年は大きく厄が降りかかってきた感がなかったので今年も神頼みして来ました。

{2F6B29C8-8679-4C41-98F7-C792126DC9D1}


【2月】
ジーパスのトリミング。パスカルはmmsu-haさんに久々に行き奇跡トリミングしてもらいました。今回もなかなかの変わりっぷりで飼い主大満足でした😄ジーコもかわいいよ(親バカです)

{7297C996-8B24-4E88-9C9A-CACEFBEEEB42}

{CF6B59B3-EFF6-485B-BEAC-76E52A4DEBC9}


【3月】
年度末仕事が立て込んで憂さ晴らしでJR&バス旅行で沼津〜修善寺に行って来ました。なかなか楽しい旅でした。

{14590768-2A72-43A5-82AB-39A4BFC1882F}


久々にドックランキャラバンに行って来ました〜😄ジーパスともに楽しそうにしてたので行ってよかったです。

{F9794F4D-638E-49F7-A19B-AC17019D2DAA}


ジーパスともに3月が誕生日なので一緒に誕生日会をしました。ジーコがもう7歳かと感慨深くなりながらお祝いしました。シニアになったので労わりたいと思います。

{6850C3D2-D1D8-4F38-94B6-A3C8CC8CFB65}


次は7月にアップするかもしれません(笑)

AD

ジーコのこと2️⃣-3

テーマ:

 #ジーコさんのこと

⭐︎備忘録⭐︎2017.2.5

本日病院に抜糸と検査結果を聞きに

行ってきました。抜糸は目の前で話しながらあっという間に完了しました。


本題の、手術の際に摘出した出来物部分を

検査に出した結果を聞きました。

結果からいうとALL OKでした。

出来物に関しては悪性線維肉腫という

ものでやはりガンでした。どんどん

根を生やしていくもののようですが

のんびりさんだったようであまり根が

伸びていなかったようです。

検査結果では完全に取り切ったと言っても

いいと言われました。


今回の件は色々ラッキーな事がありました。

⚫︎ガンに強い病院、先生を紹介してもらえていた事。そして先生からまた出来物ができた時が勝負だと言われていた事。

⚫︎ジーコは生まれつき心臓が弱く、もし手術になったときそこがネックになる可能性があると言われ薬を飲んでいた事。

⚫︎おっとりした性格でガンの進行もおっとりしていた事??


通院はまだ続きますが、ひとまずヤマは

乗り越えました。色々な応援メッセージ頂きありがとうございました。ジーコは元気です。


{A5CFDCDF-C7E0-4B1F-8CA2-1CBE05BF1D5A}

ご心配おかけしましたがすっかり元気です。
また遊んでくたさーいbyジーコ



AD

ジーコのこと2️⃣-2

テーマ:

#ジーコさんのこと

⭐︎備忘録⭐︎2017.1.22

昨日はジーコさんの手術でした。

内容は

●腫瘍摘出

●歯石取り

●眼の出来物摘出

でした。

昨日の午後には手術成功の電話☎︎を

頂きました。よかったよかった。

手術前説明も細かく頂き非常に

有り難かったです。

摘出したものを病理検査に出しては

いるもののまずは一安心です。

次は抜糸です。


今日迎えに行ってちょっと歩きにくそうですが

夕飯はさくっと完食でおやつもぱくり。

ご飯をモリモリ食べて薬をちゃんと

飲むことが今は大事なので飼い主も

がんばって行きたいと思います。

ご心配の声・応援を頂きまして

ありがとうございました!ジーコは元気です。


{1B96E3CA-C231-443C-A79E-E441CB7C0A67}

お兄ちゃんのお陰でウマウマが食べられました。
byパスカル

AD