骨格診断の続き | 心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

長年便秘に悩んでた私が、潜在意識のメッセージに気づき、便秘の悩みから解放されるまでに至ったミラクルストーリー

私の骨格診断の結果は『ストレート』

米倉涼子さんや、藤原紀香さんのような上にボリュームのある体型で、ハリのある肌。
胸の高さを拾ってしまうので丸く見える💦

まあ、全部は当てはまらないけど(´;ω;`)

服の選び方でずいぶん損をしていたと思った。
いつも太いところを隠そうとどんどんだぼっとした服や、ラインのわかりにくい物を選んでしまっていた。
あとでクローゼットの中を確認したら、体型に合わないものがいっぱい😥

そりゃ丸く見えるはず
納得

知っているといないでは大違いです!
自分のタイプを見つけておしゃれしたいし、他の人にも教えてあげたい

素敵に変身しましょうね〜(*´∇`*)

カラーは、似合う服で探してみようと思います。

この歳になると流行に左右してしまうと、体型に合わない物が多いです。ちょっと痛い人になる
小物で取り入れてみよう!

ショッピングが楽しいと感じるようになって、お店に入るのが楽になったのは大きな変化です。
ショップ店員さんの接近も怖くなくなった〜