骨格診断受けてみた | 心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

長年便秘に悩んでた私が、潜在意識のメッセージに気づき、便秘の悩みから解放されるまでに至ったミラクルストーリー

以前にパーソナルカラー診断を受けて、サマーと診断されてから、実は服選びに悩んで(;ω;)

今までの色とは全く違うので、想像つかないのと、色があっても似合わない⁈とか。

それで、ついネットで調べてみると、骨格診断というものにたどり着いた。
これもカラーと同じで、その人の変わらない体型なので一生同じなのだそう。
ふむふむって更に名古屋にあるのかを調べてたどり着いたのが、今回お世話になったとても若くてかわいい川久保さん(*^^*)

50過ぎのおばさんは、ドキドキしながら行ってきましたよ。でも、第一印象からあっ喋りやすい
良かった〜。ブログで見た通りかわいい

骨格診断とは、ストレート、ウェーブ、ナチュラルのどれかのタイプになるんです。

骨や肌のハリ、他にもいろいろとチェックされ結果はストレート
(自分ではウェーブだと思っていた)

ちなみに芸能人でいうと、米倉涼子さんや、藤原紀香さん。
私?そんな雰囲気はない

本当かなー?と疑う私

私の最近の悩み、、、丸い。めっちゃ丸い
太ってるわけでは無いはずなのに(;ω;)
痩せてもいないけど

でも、ここからなんです。
よくわかったんです。

続きはまたにしますm(__)m