娘のダンス部の応援 | 心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

長年便秘に悩んでた私が、潜在意識のメッセージに気づき、便秘の悩みから解放されるまでに至ったミラクルストーリー

昨日は、ママ友だちと静岡まで行ってきました

今回はこの間の大会の時に、バスケの親善試合のハーフタイムのパフォーマーに選ばれて踊ることになったので、名古屋から浜松まで見に行きました

この夏で大会は終わり、一生懸命頑張ってきたダンス部をあと1カ月ちょっとで卒業します。
大変で、休みもなく、厳しく、でも楽しくて、とてもいいメンバーに恵まれて、尊敬する先生と、いつも応援してるママたちの支えがあって。
心に残る経験が出来ただろうなぁ〜

私も楽しませてもらったよ。サンキュー

文化祭が最後の発表だなぁ。
嬉しくて寂しい気持ちになる
だけど、また新しいことをしていくんだろうから、私は子供から卒業して自分自身が楽しいことを始めたいな
まぁ、まずはママたちのお疲れさん会は外せないだな