ヘアカラーの練習 | 心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

長年便秘に悩んでた私が、潜在意識のメッセージに気づき、便秘の悩みから解放されるまでに至ったミラクルストーリー

昨日は娘のヘアカラーの練習のモデルで、岡崎まで出かけました

一人暮らし始めてもうすぐ1カ月。
想像どおり、ちょい散らかってました~(~_~;)
まあ、遅くまで仕事して疲れてるからしょうがない
私ももっとひどかったし

なんか、嬉しいなぁ~♪
美容院でも、先輩に教えてもらってる姿を見て成長を感じ、少しうるうるした私

がんばれ~
{E28FBF5E-5EDE-4723-86AA-3D98EAB394F0}