私は夏だった(=゚ω゚)ノ | 心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

長年便秘に悩んでた私が、潜在意識のメッセージに気づき、便秘の悩みから解放されるまでに至ったミラクルストーリー

ずいぶんご無沙汰してました。

今日は、あや子さんのサロンでパーソナルカラー診断を受けて来ましたウインク
人にはそれぞれに似合う色があって、その色のものを服やメークでいかすと、とても垢抜けて輝くみたいです。
もう、ウキウキしてノーメイクで(お肌の色がわかるため)出かけました~。

色は春夏秋冬に分けられ、参加していた人にも合う合わないを判断してもらい、そして私似合う色は夏だった
えーっと今日の服を確認…、ん?んん??
全然違う
似合わない色ばかりだがーん
わかってなかったんだ~。自分が似合うより、服だけのデザインや色などで買っているんだなーと気づかされました。
あー、わかって良かった~
これからは、垢抜けた私に変身だ
ひゃー楽しみだよね爆笑