スピリチュアルな体験 | 心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

長年便秘に悩んでた私が、潜在意識のメッセージに気づき、便秘の悩みから解放されるまでに至ったミラクルストーリー

私はもともと怖がりで、幽霊とかオバケとかもうやめて~なんです…。

でも、去年からスピリチュアルに関わることが増えてきて、怖がりだったのがかなり無くなって来た

こんな事もあるんだな~。私としては、夜もそんなに怖く無くなってトイレも行けるようになったし
夜もベランダに洗濯物を取り込みに行けるようになった

今思うと、怖がりなのに何やら不思議なことに出くわしている。
いくつもある。

中3のときに、友達5人くらいで見ためちゃめちゃでかい火の玉
あれはでかかった❗️
バスケットボールの3倍くらいかな。オレンジのメラメラした後ろにこれまた長~い尾が5m?10m?で、山から山へと飛んでった。その頃は、受験間近で、あれ何?とか言ってたら、1人の子は、『受験合格、受験合格、受験合格』と流れ星と勘違いしてお祈りしてた

不思議と怖くなかった。
次の日の新聞にUFOか?ってのったらしい。隣の村の人が寺の上で割れたって言ってたみたい。
いったい何だった⁇

最近、バシャールという宇宙人⁇の話を聞いて思い出した。
これもなかなか興味深い話でおもしろい。
スピリチュアルは楽しいことかもしれないですね