地上波のチカラ | あららのブログ

あららのブログ

その時々に思うことをタラタラと書き付けております。

 

昨夜来のXを見れば

 

もう付け加えることはなにも無いとさえ思われる。

 

カナダやチリでもトレンド入りーーー

羽生結弦の価値が世間にいや世界に再認識された実感がヒシヒシ

 

ファンは欣喜雀躍♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

自分の愛するゲームの世界をフィギュアスケートと融合させたところに

 

ゲームおたくたちが食いついて来ることを、彼は予測していたかどうか・・

(予測はしたかもしれないが)これほどの歓迎ぶりまで予想したのかな。

 

 

とにかく、ファンのすそ野が広がったことは間違いなくて、

チケット争奪戦のいっそうの激化を心配するむきもあるけれど、

実際どうなんだろ。(チケ、けっこうお高いものね)

 

 

 

私は、さいたまの初日を見たし、

2日目の録画はほぼ毎日ってくらい見ているんだけど、

 

つくづく思うのは、

→RE_PRAY← が ”スルメショー” だってこと。

 

噛めば噛むほど味が出る。

 

(今回の番組で、スルメにマヨネーズと七味を添えてもらった。)

 

しかも

初日と2日目が既に異なってるのだから、

 

佐賀公演はどうなるんだろう。

 

 

怖い人ですね、はにゅさんは。

 

競技時代でも、いつも「斜め上をいく」と言われたのが、

今もちっとも変わらない。

 

Y(yuzuru)=1207X+B(beauty)

すっごい傾きと切片で右肩上がりの直線

 

あ~~しょうもないこと書いたわ。↑

 

 

 

彼が常に全身全霊を込めてスケートしていること、

プロ転向後に技術も芸術性もいっそう磨きがかかっていること、

独創的で革新的なショーのプロデューㇲに取り組んでいること、

フィギュアスケートと羽生結弦の可能性を果てしなく押し広げていること、

そしてファンの期待に応えようと日々頑張ってくれていること、

そんなことを

今回の番組が伝えてくれたけれど、本当はファンは、とっくにそれを「知ってた」。

 

その「知ってる」ことを直に彼の口から聞いて嬉しかったし、

それをファン以外の人たちも「知ってくれた」ことが、何よりも嬉しかった。

 

そんな気持ちがガンガン伝わってくるタイムラインだった。

 

 

 

佐賀、行きたかったな~~

 

チケット以前に、今回は日程的に無理だったんだけどね。

地元の歓迎ぶりがいいなあ。そんなところへ入っていきたかった。

 

今回は大人しくライビュ。

名古屋駅前のミッドランドスクエアを第1志望にしたのに、14日は第2希望の田舎のTOHOシネマズでしかも最後列の一番端の席!ってなんなの💢

16日はミッドランドスクエアで席もまあまあ。よかった。

 

 

 

昨日今日、体調を崩してて

(風邪だと思う。)

薬飲んで、首や肩にファイテンのパワーテープをべたべた貼ってます。

 

番組の感想を書かなきゃと思ってPCを立ち上げたけれど、やっぱり頭が動かないなぁ。ろくなことを書けない。

 

 

 

そうそう、ビーズのはにゅさんね、やっと2人目ができた。↓

メガロ様
背景のピンクとブルーの色調がちょっと違うんだけど、(もっと濃いピンクだし、ミッドナイトブルーだよね・・・)
仕方ない。
 
3人目は
とりへび様か
はめっ様
どっちも難しいぞ。
正月休みも終わったし、ゆっくり考えよう。

 

 

かわいいでしょ。

縦が約6センチ、横が約2.5センチ。

 

 

 

 

そうだ、「光る君へ」の初回を見て、書きたいことがあるけれど、次回を見てからにしよう。