ついにMステ披露♡
・ミニステ面白すぎたw 謎のフルーツを試食するまりの可愛さ、においにビビッてまりを本気で止めようとする勝利の可愛さ、食べるまりを見守る風磨の顔w、美味しい!と言って食べ続けるまりのリスのような可愛さ、そのあとのの勝利の顔芸の可愛さ♡
・きゃりぱみゅ明らかに引いてたのに、まりちゃん天使とか言ってくれてほんとにいい人♡
・登場するときの、健人姿勢良すぎw まりちゃんが完全に貴公子。手足が長すぎて何も言うことはないw けんしょりかわいい♡ 地上波でぱい○いする風磨www
・最初のトーク。しょりたん完全に文章丸暗記でかわいい♡言い終えた後のドヤ感w可愛い♡マリのアピールがすごい。健人もめっちゃイケメン!聡ちゃん隠れちゃって残念
・BADBOYS。最初のドアップ健人、なぜかかっこよくないw 健人はドアップよりも、全身のほうがカッコいい。
・勝利のJ やっぱり生歌だからかかっこよくない、可愛い感じ♡
・けんしょり ふましょり ハモり最高♡ しょりたんの声はハモりにするとすごい生きる!ハモりのしょりたんの声好き♡
・後ろで盛り上げるポーズととる勝利萌え♡
・そもそも何故今回生歌を選択したんだ。アイドルなんだから生歌求めなくていいのにw 歌はパフォーマンスの一部なんだから完璧求めなくてもいいのに!w 新規開拓にはCDのほうがいいと思うけどw
・途中さびに入る前の健人ドアップその② ポーズを決めたつもりなんだろうけど、いまいち悪になり切れてなくて、なんかダサくてウケたw
・今回のサビ、つながりがおかしいwあれじゃあんまりカッコよくない気がする、曲としてね。本人たちがカッコいいから良いんだけどw
・BADBOYSからリアセクに変わる時の勝利の表情!!!!!!!マジ神♡本当に、正統派イケメンNo.1アイドル佐藤勝利、勝利しましたああああああああ!って感じw クールにカッコつけて、人を射るような目で見た後すぐにいたずらっ子っぽいドエスでちょっといやらしいようなネコ目で俺を見ろって感じの目を数秒してからの、純粋無垢でまっすぐないつもの勝利スマイルでリアセクのパフォーマンスに入るっていう一連の流れが神すぎ♡というか、本当に天性の才能!あれをサラッとしかも、おそらく本人はあまり自覚なしにやってるだろうところがすごいし、勝利の内に秘められた可能性の高さを物語ってる!やっぱり君はすごい!!!
・出てくる聡マリの可愛さ♡マリが最近では珍しくカメラ目線に失敗してるのも可愛かった♡
・聡ちゃんイケメン化♡! あなたは本当に綺麗な目が一番の魅力なんだから髪型を変えなさい!目を出せ!w
・リアセクで感じられた風磨のやる気のなさ。抜かれてる時だけ踊ってるけど、抜かれてないかなぁって本人が感じてる時はすっごいいテキトー。それもギリギリカメラで抜かれて全国に流れてるんだから、もう少し自覚を持ってくれ。
・健人大先輩、スマイル全開♡女の子並みw そして、最後はやっぱり手にキスしてからのポージングwさすが!!!
・勝利の「Real Sexy!」は声が上ずってて可愛かった♡けど笑ってしまった なぜ今回はこんなに生歌にこだわったんだろうか・・・ 歌手じゃないんだから、口パクでいいのに。
・踊りながら歌っちゃってるマリちゃん、本当に可愛い♡
・トークでしゃべる健人イケメン!風磨の突っ込みは面白かったw
全体的に面白かったし、良かったんだけど、いかんせん尺が短すぎてリアセクとBADBOYS各々の曲の魅力が75%くらいになっちゃってるような気がして、残念。それから、アイドルは、歌手と違って歌勝負じゃなくて、歌も含めたパフォーマンス勝負なんだから生歌にしなくていいと思う。生歌は生歌でいいとこがあるけど、それはどちらかというと既存のファンの向けのものであって、新規開拓には完璧を披露した方がいいと思うんだけどな・・・
まぁ、でもかっこよかったので許す♡←