愛と幸せ From Yō Marius -2ページ目

愛と幸せ From Yō Marius

愛の伝道師 こと Sexy Zone マリウス葉を絶賛応援中♡!

もちろんSexy Zoneも♡

Sexy Zoneについていろんな目線で語ります\( ・ω・)/

ジェネ天、本当に素晴らしかった。


山Pが言うように、本当にかるーくVTRを超えていくんだよね。期待以上のコメントというか、こっちが予想してないようなことを言うから、記憶に残るし、いい仕事してる♡


マリは半分ドイツ人(というか受けてる教育がドイツのものだから実際には8割以上ドイツ人なんだろうけど)だから、一般の日本人とは違う感覚でものを言えるうえに、本人が出たがり 笑 だから、振られなくてもきちんとしゃべれるし、本当にバラエティに向いていると思う!


これからもこのスタンスでやってほしいな!何と言っても、絶対爪痕を残してやる!みたいなガツガツ感がないのに、たくさんコメントをして記憶に残るのは一般人には好印象ですよ!


やっぱり、期待を超える話の内容とあのおっとりとしたマリペースの話し方が武器だよねー。良いこと良いこと♡


こうやってどんどんピンでバラエティに出て、マリのこと、セクゾのことがもっと世の中に知ってもらえたら嬉しいなぁ。それこそ、マリの 人を幸せにする っていう夢ももっと叶うしね。


頑張れ!


それにしても、マリの学校ってすごい・・・ 笑


学費とか施設とかのレベルで考えても、有名私立(慶応・青山・学習院など)を軽く超えてるw


セキュリティーとか異国の地での手配とか、普通のドイツの学校よりお金はかかるんだろうけどすごいな・・・


初年度だけで、222万でしょ!?お姉ちゃんは卒業してお兄ちゃんは通ってる(ドイツに帰った説もあるけど)的なことを言ってた気がするんだけど、そうすると3人で666万!


ほかにもショートトリップとかで各々費用が掛かりそうだからすごいなぁ・・・


ちなみに、私の知り合いがいわゆる名門私立に通ってたんですけど、さすがにホテルのコックさんはなかったなぁ・・・ 中高で。 小学校ならいたけどね。 まぁそもそもBuffeスタイル自体 インター特有だしね。カフェテリアとか。 自由な感じが、本当に欧米圏のスクールて感じ!


いいなー♡ 私もマリの学校行きたかった!