愛と幸せ From Yō Marius -4ページ目

愛と幸せ From Yō Marius

愛の伝道師 こと Sexy Zone マリウス葉を絶賛応援中♡!

もちろんSexy Zoneも♡

Sexy Zoneについていろんな目線で語ります\( ・ω・)/

この前の少クラ収録で、勝利氏がソロ曲を歌ったそうです。


あれはかなり感動の楽曲ですからね!楽しみ♡


歌詞の意味が奥深すぎて、勝利に何があったのかと心配になるレベルですが、とにかく楽しみ!


キラキラ勝利を見たいです。


それから、宮近くんがすごい出世してたんだとか。なんでも、ソロもらったらしく、彼の勢いは最近すごいですね。


雑誌にもなぜか、聡マリ神宮寺岩橋カウアン平野と一緒にでてるし、もはやSexy Boyzになってしまったりして・・・


まぁ、Travis がイマイチパッとしないもんね。雑誌には毎月出てるけど少クラでは雑な扱いだし。そもそもTravisのコーナーがあるわけでもないし。人気があるのも、あらんくんと宮近君だけなきがするもん。


そもそもこの年代の子達って人数いすぎじゃない?だから、今年は2020もあるし、かなり整理されていくんだろうなぁ・・・  今月のWink Up ごちゃまぜ掲載はその序章だったりして・・・


バカレアだって結局松村ジェシーと残りのメンバーには越えられない壁が出来ちゃったような気がするし、世の中って本当に無常・・・w まぁ、そういう方が傍観者的には面白いけど担当だったら本当に笑えないな・・・


神宮寺岩橋平野カウアンの新生Sexy Boyzと宮近くんあたりは大丈夫そうだけど、れいあくんとか目に見えて位置づけが下がってるし、古株の瑞稀くんとか郁くんとかあの辺も周りと人気が変わらなくなっちゃってるよねー。岸くんなんか全然見なくなっちゃったし。コンサートではそれなりに歓声もあったけど、人の心は移りやすいからねー 夏のサマリーでどうなってるかなんてだれにもわかんないよ。それに彼は、どこか影があって暗い感じがして、私は苦手だw 北斗みたいな色気ある暗さじゃないんだよね。なんか、幸薄そうな暗さw なんでやろ?


個人的には、ヴァサイエガくんとカウアンと松田くんが好き。というか、未来を感じるw


関西も含め頑張ってほしいな。



そういえば、松潤がWUの掲示板で勝利のプロ根性をほめてたけど、なんのことだろう?


Sexy Roseって言い切ったことなのかな?wまぁあれは究極のプロ根性と言っても過言ではないわなw


もう一度見返してみようー♪