マリちゃんカッコイイ♡ かわいい♡
今回ドイツ語が多くて良かった!
マリがドイツ語じゃべってるの好きなのよね。
あと、おうちでガウンを着て、ご飯を混ぜ混ぜしてるとことか可愛すぎた。
本当にかわいいなー。
横顔がイケメン、まつ毛長い。
それにしても、今回の謎はトリックがありえな過ぎてウケたw
あんな適当なトリックで放送しちゃうゆるさがウケた。
良いと思います、夜ですからね。
それにしても、第2話にしても、もう、スキすぎて に違和感がなくなっている!
おそるべし。
マリちゃん、クマが結構キテタのと、ファンデかなり厚塗りしてたみたいで心配。
お疲れがたまっちゃってるのかな?
コンサートのリハとか、取材とかもあって大変だろうけど、無理しないで欲しいな。
成長期に睡眠不足だと、あとあと響きますからね。
頑張れー!
*視聴率 1.1%