今日は、
結婚記念日のお祝いで
焼肉へ行ったあと





雨でしたが

長靴DAYも楽しんでグラサンキラキラ



帰りは原宿をブラブラしたかった

のですが、


雨だし寒くて断念し、

ショッピングモールに移動しましたハート




車移動でお昼寝した

ベビぽんは体力復活キラキラ



大人は、お腹いっぱいで

眠たくなってきてました爆笑アセアセ



帰りに

パウパトロールのパズル

買って帰りました!!








65ピースの

難しいパズルに挑戦キョロキョロ拍手拍手



ママは、

可愛くてパウパトロールの

ガチャガチャを3回も


回してしまったびっくりアセアセアセアセ



スカイが欲しかったけど




スカイ以外が

かぶらずに出てきて

それでも、嬉しかったー!



さて、ゆっくり

夜ご飯を作ります気づき気づき


今日はアサリの味噌汁を

作りますキラキラあとは、決まらない、、、w