こんにちは爆笑!!!!!!

今日は、結婚記念日の方の
お祝いで
家族でハート焼肉
行ってきました星





イェーイハート


先月から予約をしていたので

とっても楽しみにしていた


コースの焼肉ハート





外苑前駅か表参道駅から近い


全席個室

 近江牛隠れ家焼肉店 にくtatsu 青山本店

https://niku-tatsu.gorp.jp



へ、いきましたーハート



全室個室で

焼肉デビューのベビぽんに

ピッタリでしたキラキラ



鉄板まで距離があるし

ゆったり個室で

家族で特別な日をゆっくり

過ごせて大満足ですハート



キッズメニューもあり電球





予約とは別で追加しました義理チョコ



子連れでも

しっかり個室で安心クッキーのプレゼント

キッズの食器やジュースの

サービスもあって泣き笑いうずまき



楽しく

おいしく過ごせました拍手






前菜

肉寿司

ユッケ

お肉 塩・タレ

ホルモン

冷麺

デザート


結婚6年拍手

また一年、夫婦助け合って

大好きなベビぽんの幸せと


仕事もお互いがんばりましょー知らんぷりびっくりマーク