昨日のお話しの続きキラキラ

福生に行ってきましたーハート
初!福生キラキラ


アメリカに1番近い商店街と
言われているようです爆笑ハート

まずは、
福生 Base Side Street
歩きましたーハート



お昼ご飯がまだだったので

ハンバーガーを食べにいきました星星ハンバーガー


下矢印





わたしは

アボカドバーガーハンバーガーイエローハート


わーいハート

久々のハンバーガーキラキラ



パパは、

ガーリックチーズバーガー🍔



ベビぽんはすでに

食べていたので、ポテトを

つまんでましたーキラキラキラキラ



ハンバーガーは、

肉肉しい感じが

すごくおいしかったですーハート

またいきたい!



ランチした後も、

まだまだ食べれちゃう

わたし達は

食べ歩きのお散歩キラキラ


歩いているだけで

楽しい〜!





アイスクリーム屋さん🍨を

発見して

みんなでアイス

食べましたキラキラキラキラ






最高星


ベビぽんもはじめて

アイスを手に持たせてもらって

感動してる笑い泣きハート


緊張しちゃって

姿勢よくなってるし気づき




ベビぽんがアイスクリーム屋さんみたいな服をきてて




2人が可愛かった泣き笑いハート


アイス以外にも

スパムおにぎり食べたり


焼きとうもろこしを食べましたほんわか拍手気づき気づき



食べたあとは

アメリカン雑貨を見て回りましたちゅー拍手


続きますキラキラ