遠足が延期になってしまった
昨日は、



家族で東京都の福生市

いきましたーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



大好きなアメリカンな

雰囲気が味わえる福生には、

前々からずーっと行ってみたいびっくりマーク


と、パパと話していて

遠足も延期になったから


どこいく?って

調べていたら


たまたま

福生にある

横田基地でイベントがほんわかハート



友好祭というイベントでしたキラキラ


下矢印下矢印




これはいいタイミングだ!

と、車で出かけましたーハートハート



予想はしていましたが、

福生はとてもすごい人で

賑わっていましたーニコニコ拍手気づき



お昼ごろ雨もおちついて

涼しい気温な事もあり

わたしたちも

なんとか車を止めて


行ってみましたーニコニコ拍手キラキラキラキラ




中に入って驚いた!!!


あれ?ここは本当に日本?!


と、錯覚するくらい

広くてなんだか海外

きたみたいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






とにかくひろーい敷地の中に


たくさんの飛行機やヘリコプターが!間近にびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

オスプレイも見れましたびっくりマーク



こんなにじっくり見れる事ないし

歩いている外人さんが

とてもかっこいいハート






すごい写真がたくさーん

撮れました星






お空に飛んでる

小さな飛行機✈️しか見たことの

ないベビぽんは、


こんなに飛行機が大きいんだと

ビックリして


体いっぱいで感動してました爆笑!



たーくさん出店もでていて

すごーく大きな

フェスのような感じキラキラ



5/20 21で開催しているようで

今日の夜は花火があるそうです目がハート拍手キラキラ



来年は2日目に行ってみたいな飛び出すハート






パパ、ありがとうーびっくりマークびっくりマーク