こんばんはひらめき拍手うずまき

日曜日は、


NHKのキャラクターが

いっぱいの遊び場星





日曜日の混雑状況どうですか?

予約しましたか?


と、

コメントを頂いたのですが


わたしたちは、

日曜日の11時30分ごろに

到着しましたー爆笑拍手



この日は、

もともと雨予報で

ちゃんとしっかりでした泣き笑い!



雨だからこそ

室内の人気な遊び場は

混雑しているかな〜ガーンと、

思いましたが


こんな感じで



混雑もなく

かなりゆったり遊べました指差し飛び出すハート飛び出すハート






あんまり人も映らずに

写真が撮れるほどですグラサンキラキラ



着いたのが

お昼前で、下にある

フードコートはすでに

たくさんの人で賑わっていましたが、遊び場については


とくに予約もなく

なんなら下調べも

あまりしていかなかったのですが


スムーズに入れました知らんぷり拍手うずまき



時間は30分から選べましたが

おもいっきり楽しめる

60分にしましたーニコニコ!


わりと、60分で大満足で

ベビぽんもすんなり出口へと

向かってくれました!


遊びつくせた感ハート




30分おきに

始まる、ここでしか見れない


おかあさんといっしょ!

や、いないいないばぁ!の映像もありで大満足でしたー星星



遊び場を出たあとは、

お昼をフードコートで

テイクアウトをして

外で食べましたが


所々にベンチがあるのも

とても助かりました!

雨はやんだり降ったりしてたのも助かったダッシュ


外から入る

お店が多いですが、

屋根もあり、そんなに

濡れる事なくベビーカーで

半日ほど過ごせましたほんわかびっくりマーク



雨の日穴場なのかな?ほんわかハート


参考になるかわかりませんが

是非!好きな方は行ってみてください立ち上がるイエローハート