日曜日のお話しですひらめき拍手キラキラ

日曜日も雨予報でしたが
パパもお休みだし

ゆっくりお出かけしようか〜ニコニコ!

と、に乗り込みましたーほんわか!


雨だし
室内遊びができる施設を
探していると、
Eテレのキャラクターが
集まる
室内遊び場があったな〜、
思い出し

南町田グランベリーパーク
行ってきましたほんわかハート
下矢印下矢印




着いたのがお昼前で

ご飯やお昼寝の時間もあったので


すぐにお目当ての

遊び場に行きましたー拍手



行って

びっくりポーンハート



親子で

テンション爆上りして

しまったくらい夢のような空間ハート




かわいい〜ピンクハートピンクハート


2歳以下のお子さんも遊べる

わんわんのお部屋もあったり



ファンターネ!や

みぃつけた!スペースでは

すべり台🛝もあったり


広場では

たくさんの子供達が音楽に

合わせて踊っていましたキラキラキラキラ





60分めいいっぱい

遊びつくしましたー!!!


本当に色々な仕掛けがあり

楽しすぎましたーキラキラキラキラ


最後は、

パパの大好きひょうたんの

やころもいる

ファンターネ!とハート




あら、かわいい、

うちの子ちゅーハート



ここ、とてもおすすめですー星


日曜日に行って

大人2人とベビぽんで

60分2,300円でしたハート

延長料金は子供だけ?!だった気がします!



帰りは、

ショッピングもして

フードコートや食べ物屋さん

アウトレットのショップが

あったりして


まる1日遊べましたお願いハート



SNOOPYミュージアムも

あるらしく

また遊びに行きたいな〜グラサン拍手キラキラ