こんばんは真顔星

もうこんな時間ですアセアセアセアセ
1日は早いな〜っと
思う夜。

毎日、残した仕事をしたいけど
でも帰らなきゃ、、と
後ろ髪をひかれながら
帰る電車新幹線後ろ新幹線真ん中


考えごとをしていると
次は〜◯◯駅〜!
次は〜が聞こえず
わりと、降りてしまうネガティブタラータラー


次なのよ無気力気づき気づき
なにやってんだろ、、

と、汗だらだらで
帰宅しました!


ベビぽんは
今日も元気ハート



リュック背負って

アンパンマンもぶら下げて

お買い物〜ニコニコはてなマークびっくりマーク



お忙しそうでしたハート


そんな今日の晩御飯は、



ばばが買ってきてくれた

韓国料理のテイクアウト〜泣くうさぎハート



あぁ、疲れが吹っ飛びました滝汗気づき



今週も折り返し!

がんばろうパックハート



いつもコメントありがとうございます気づき

みんな一緒なんだと

安心します〜ショボーンハートハート



最近は

わりとなくなってきましたが


ウイルスだったりで

お家時間が長い日が続いた時は

ヘドバンをよくしていて


心配になりましたショックアセアセ



思い通りにいかないと

壁やドアに頭を打ち付けるピリピリピリピリ



音を楽しんでいるのか、

結構な頻度でやる日もあってえーん



ストレスが溜まっていたと

思うし、体調不良とも戦っていたし、ヘドバンしたら

すぐに、抱きあげたり

していましたがえーんアセアセ



まだ、言葉でうまく伝えられないから仕方ないことみたい

なのですが、心配でしたアセアセアセアセアセアセ



元気に保育園へ通えるように

なり、日常にたくさん刺激が

ある日は

自然とやらなくなりましたニコニコ!