おしゃぶりについて

はじめたきっかけ
使う時は、下矢印下矢印下矢印



生後5ヶ月になる頃に
新生児から使っていた
おしゃぶりがSサイズだったから


ベビぽんのお口に
合わなくなってきましたびっくりアセアセ





おしゃぶりをしても
口から出して大泣きガーンアセアセ



出先でおしゃぶりの
Mサイズを買ってみたニコ!



元々、ずっと使っていた

pigeonの花柄のおしゃぶりが

どこを探してもなくて、、、ぐすん黄色い花

pigeonのミニーちゃんを購入!




でもやっぱり

あの、花柄のおしゃぶり

じゃなきゃ小さくてぶーアセアセ

お口の周りに跡がついちゃうニヒヒうずまき




パパも

あの、おしゃぶりが

レトロで大好きだったみたいで


探しに探したけどなくて



pigeonの公式みたら

見つけたキョロキョロ!!!!!




さっそく購入ー星



届いた日の、あらぽんパパの

ウキウキ開封動画!


下矢印下矢印下矢印










ベビぽんといったら

やっぱりこの

おしゃぶりデレデレ拍手



パパのお気に入りも

見つけられてよかった真顔ハート








おしゃぶりなしでも

寝る事も、もちろんありますグラサン星




極力、大きくなるにつれて

おしゃぶりが卒業しやすいように

寝る時以外は、

減らしていきたいなーっと

思っていますほっこり!!!!



少なからず

わたしにとっては、

子育てにおいて、

おしゃぶりがあって、

お助けアイテム

にはなりました!


ストレス軽減!わたしも落ち着けたかなーほっこり



メーカーを教えてくださいと

コメントを頂いて

おりましたのでほっこりイエローハート


下矢印下矢印下矢印





読んで頂き

ありがとうございますニコうずまき