先日、コストコ
購入したものチュー拍手キラキラ


今回は、あらぽんの実家と
分け合えるので
食べきれなくて、
いつも諦めていた商品
気になってた物
GETしましたおいでニヒヒイエローハート





荒木家は、いつもこの
マフィンを買いますキョロキョロ!


いつも、
バナナバナナチョコチョコレートですキラキラ
レンジで温めて食べるのが好きですイエローハート


しかし、
カロリーが高いと思うので
半分に切って冷凍して
ご褒美に食べる
ようにしてますもぐもぐアセアセ




ミックス&マッチマフィン
2つで798円

他にも、いろんな味ありました合格


バエティーディニッシュは、
200円引きで598円!
試食して美味しかったので
買いましたビックリマーク





そうめん2kg
1.088円

パンケーキミックス
888円

パンケーキミックスは、
調理器具が不要で
付いている容器に牛乳を
注いで混ぜるだけのようでウシシキラキラ

しかも、3回分!!!

初めて買ってみました!
チョコチップとかいれてアレンジしても
美味しそう!

友達が、来た時にやってみようと思いますうずまき





あとは、大容量
4セット入った





ナンキーマカリーセット
899円


ここからは、
お肉ーーーバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右キラキラキラキラ

下矢印


プルコギビーフ
2500円くらい



ヤンニョムポーク
2100円くらい


ハニーグレイズチキン
998円

どれも大容量です!!

他にも
三元豚しゃぶしゃぶ肉
ミスジ焼肉
を買って、みんなで分けましたうずまき




分けるのは、
あらぽんのお仕事ねー拍手キラキラ




上矢印パストラミビーフ 948円
は、わたしが贅沢食い
してみたくて
内緒でカゴに入れましたウシシアセアセ


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



食べ物ではない物も
購入したので
またご紹介しますサーフィン乙女のトキメキ