先日、家族で

コストコ
COSTCO WHOLESALE

へ行ってきましたアメリカ星


カメラ下矢印カメラ下矢印




ベビぽんも抱っこ紐で
ずーっと寝んねしてくれて

久々のコストコ
ゆっくりお買い物が
できましたお願いうずまき

妊娠中から
ずっと行きたくて
やっと行けたー風船
カードも更新しましたほっこりイエローハート




上矢印上矢印

ホットドッグ左ホットドッグホットドッグ右
の、トッピングに真剣に
向き合っておりますバイバイちゅー


今回は、あらぽんの家族と
行ったので
帰りに
お家でパーティー
できるように


パーティーメニューを
買いましたガーン音符




初めて
お寿司かったんですが、
ネタが大きいし新鮮で
すごく美味しかったーイヒ寿司キラキラ

寿司ファミリー48貫
2.678円




フードコートで


マルゲリータピザ
1.580円




このエビは、
荒木家の大好物で
コストコ行ったら絶対買います星

ぷりぷりエビを
大人食いしますほっこりうずまき


シュリンプカクテル
1.880円


大人4人で
食べましたが、
あらぽんがいても
食べきれずもぐもぐアセアセ


おそるべし
コストコラブハート


まだまだ買い物したので
また、紹介しますねー拍手ハート